696195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月15日
XML
カテゴリ:韓国映画感想記
星最後まで見ないと寝れませんよ~映画『セブンデイズ』 

監督:ウォン・シニョン(犯罪・スリーラー) 2007年11月



セブンデイズ.jpg



ピンクハートキム・ユンジン     (ユ・ジヨン役)    弁護士


青ハートパク・ヒスン      (キム・ソンヨル役)   刑事
 

青ハートヤン・ジヌ             (カン・ジウォン役)


青ハートチョン・ドンファン         (カン・サンマン役)


ピンクハートキム・ミスク      (ハン・スッキ役)心理学科教授


青ハートオ・グァンノク     (ヤン・チャング役)やくざの頭


青ハートチェ・ミョンス      (チョン・チョンジン役)囚人




メール HP


ビデオ Trailer




<あらすじ>

辣腕女性弁護士ジヨン(キム・ユンジンは、7歳の娘ウニョン(イ・ラヘ)と

暮らすシングル・マザー。ひとりだけの娘には0点の母親。

娘の小学校の運動会当日、ウニョンは何者かに誘拐される

そして電話が鳴る。

「子どもを死なせたくなかったら、7日間中に

殺人犯チョン・チョルジン(チェ・ミョンス)を放せ! 」

ジヨンは知り合いの潜伏捜査官ソンヨル(パク・ヒスン)の協力で

本当の犯人がいるのではないか!と真犯人追跡し始めるが、

事件の裏側には悲しい愛の物語があった。




凄かったです。これは、”血”が駄目方は

止めた方がいいかもしれません・・・NG

ハラハラどきどきの7日間でした。この人が?犯人?いやこの人が?

と・・・誰しもが犯人とも思える。最後の最後までみないと

どうしてこいうことをしたのか?という説明がつくストーリーになっている

ただ、まさか!の犯人にちょっとびっくりでした。びっくり

スリーラーOKなかたは1度見てみてもいいのではないでしょうか?




ストーリーの中の一部に 心理学科教授がいう言葉で何曜日生まれた?とある

月曜日の子供は愛らしく、火曜日の子供はおとなしく、

水曜日の子供は憂いが多く、金曜日は愛しく、そして…、

木曜日の子供は遠くに離れていく…と・・びっくり

マザーグースの童話にある・・と

ここが凄く気になり見終わって調べたが

マザーグースの童話調べてみたが

上記にかいてあるような内容の童話は見当たらなくて・・

土曜日と・・日曜日が分らない・・

で私も・・子供と私のを調べてみた

娘、木曜日びっくり 息子、水曜日ショック  そして私、金曜日ショック・・だった

迷信とは思うが・・めちゃくちゃ気になった・・

生まれた曜日検索ここ






手書きハート今日のB・Bニュース手書きハート


ビデオテソン君~あにょ~~ん


ビデオ テソン君ヒョリ?ラブラブ?


≪韓国TVにて~~配役いいじゃん!!≫目がハートSBS日曜日がいい.jpg

SBS Good Sunday "Family Left”

初めて初お目見えした中で視聴者の反応が克明に交錯。

15日午後初めて初お目見えした'ファミリーが浮かび上がった'という

ユ・ジェソク キム・スロ イ・ヒョリ ユン・ジョンシン 

パク・イェジン BIG BANGテソン 

イ・チョンヒ キム・ドンワンなどが出演するコーナー



ビデオ おもしろいですよ~テソン君対ドンワン君レース大笑い


TV内容は~~~~~~

全国どこでも家族が必要なところに走って行って,

家事をするなどの新概念バラエティー。

この日初放送分でメンバーらは農家を訪ねて行って,

現地で渇望したお腹を満たすために現地で釣りに挑戦するかと思えば

'愛している'ゲームを進行するなどMTで見られること

道理が正しい風景が演出された。

放送以後視聴者たちは"おもしろい"という反応と同時に"陳腐だ"という

反応を見せている。

新しいコーナーに喜ぶ視聴者たちは"メンバーらの話し方と

遊びがおもしろい"と期待感を表わした。

反面また他の視聴者たちは"プログラム趣旨の家事助け合いは後まわしだ。

ゲームだけしていつ仕事をするか"として'1泊2日'を連想させると指摘した。

この日放送を通じて,芸能プログラムに初めて固定(苦情)出演する

キム・スロはこの日放送で才覚がある話し方で目を引いた。

"ビッグバンのために出演する"というキム・スロは

"野球選手ク・テソンを繋ぐ大成する友人だ"と話して,

出演陣の笑いを誘発した。

一方'ファミリーが浮かび上がった'という初放送に先立ち日本放送TBSきて,

フォーマット契約を締結した。 ・・・とある・・・



これはどういうこと?TBSで放送されるわけではない?だよね・・???

ところで?テソン君ダブルハートイ・ヒョリヌナ・仲良くすぎないかしら???
ショック




今日のとっちゃんのつぶやき


週末も終わり、また、1週間始まりますね~スマイル

今週は気温も上がるようでちょっと、ムシムシとした感じでしょうか?

今、雨が降り始めました・・いつまで降るのかな~~~雨


今日もちょこっと、バボ息子のことで・・卒業式

朝から今日も練習の為早起き!しかし、今日は旦那が起きて出してくれると

言うので寝坊させていただこうと目覚ましかけずの就寝だった・・・・が・・眠い..

朝!出かける前に・・・

2000円しかお金がない?・・・雫まったく何のことだか??

引き出しに入れてたのがない?・・雫それって私を疑ってる?

あ~~も~~・・・       雫え!私なの?それって?

と言ってるかと思えば・・・

あ!定期がない・・母さん知らん?・・お!又私かい!・・怒ってる

あ~~間に合わない・・も~~・・

と言って出かけた息子ダッシュ


私もよく考えた出かけてから・・

多分打ち上げに使ってるはず!!お金は・・ずぼらだから忘れてるはず

定期は・・多分・・制服の後ろポケットに入れてる様子だったので

入れるはずを落としてるのだと思う・・・やれやれ・・・・ショック


昨日はマンション管理事務所より鍵の落とし主ではないか?との連絡鍵

そうなんです・・うちのバボな息子のだった・・よくわかったと・・

鍵穴に差し込んだままの棟に入った様子雫

あってよかった~でもいわれるまで分らなかったんですけど・・

ほんと感謝です・・・しかし、、ほんと・・・やれやれですショック




多分・・この性格は・・・・治らない・・とおもう


やれやれですが・・・


はい。今日はこのへんで~

ちと疲れました・・・

ではごきげんよ~~~バイバイスマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 00時01分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[韓国映画感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X