689884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月21日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
星『白い巨塔』~最終まで~


メール前回までの日記



白い巨塔

キム・ミョンミン(チャン・ジュンヒョク)   イ・ソンギュン(チェ・ドヨン)



病院内で上の地位を目指す為のあれや~これやの欲望、野望そして

駆け引きをしては登りつめたい心境とは、分り得ない部分が多い


ジュンヒョクは外科長になりたいためにあの手この手を・・

しかしこれだけではまだ、おさまらない・・で、世界の医療関係者の奥さんを

手術することで地位を得ようとしたが。気がそちらへばかり向いていたせいか?

そこで小さなミス!を・・

たった一つの検査を怠ったばかりに裁判沙汰・・

それから・・・ジュンヒョク窮地へ追い込まれることとなるが・・





どきどきハラハラのドラマでしたショック

私は、日本版の唐沢君と江口君のは見てないですが、

同じような内容なのでしょうか?

ジュンヒョクは、自分を最高の医師だと思うが為どんどんよくも出てくる

本来の医師としての仕事は何ぞや?というのを忘れてまったのか?

途中物すご浮く憎たらしく感じ、どうしてそこまでするのか?と・・


でも、生い立ちから考えるとちょっとかわいそうな所もある・・涙ぽろり

本当は、大学病院という組織に利用されたのもあるのではないか?

こういう終わりを迎えるのを自分では想像もつかなかっただろう~びっくり

 
自分を名前で呼んでくれる人が本当に分ってくれてる人だと・・

お母さん・そして学生からの親友チェ・ドヨン涙ぽろり


原点に帰ってドヨン内科と外科でうまくやっていていたらよかったのに・

と思いますが・・”欲”というのは怖いものですNG


病院物は、確かにおもしろい! 後半早送りではなく

凄く目を離す事無くじっくりと見てしまいました目

よかったです!ちょき




??一つどうしても病院ドラマで気になることがある

朝の回診ってあんなにえらいさん~から順にインターンまで・・

ぞろぞろと・・本当の病院もありですか?

なんとなく圧迫感感じますが・・・失敗






ハート(手書き)今日の動画



ビデオ仲良しB・B これって?モノマネ?大笑い



ビデオ おふざけテソン君手書きハート



チャン・ヒョク、台湾の人気歌手とラブシーン
上矢印
記事 ビデオMV






四つ葉今日のとっちゃんのつぶやき四つ葉



梅雨も本番!っていったとこでしょうか?雨

洗濯物も・・ぐずぐずした乾き方・・

私も今日は・・ぐずぐず・・すっきりしない・・です


今日は、重いもの買いに~買い物へと・・車

お米、塩、小麦粉、牛乳など・・ちょっと一人では行くのは嫌な買い物

旦那と娘と3人で・・・結局1万近い買い物をしてしまった

調味料以外は多分2日でなくなることだと思いますほえー


晩は、ナムルを作ってみましたちょき

いつもはお惣菜屋さんで買ってましたが初めてつくったわりには

おいしく出来ました。

豆もやし、ほうれんそう、大根、にんじん・・

ただ、ぜんまいを水で戻してなかったため

ぜんまいはなしで・・それで、ビビンバを夕食としましたごはん

うちは、石鍋はもちろんありませんバイバイ

だから、すき焼き鍋で焦げ目を作りながらやいていきます

出来上がりは、韓国ではないですが

皆で一つの鍋で混ぜ混ぜしていただきました。



こんな天気。なんとなくしっくり来ないテンションの低い1日となりました下向き矢印

では~~今日はこの辺で・・

明日は元気出していこう!ぐー

じゃ!ごきげんよ~~~バイバイスマイル


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 00時28分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.