689885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
ハートドラマ『オールドミスダイアリー』232話 完!

OMD.jpg


[おもな出演者]

オールドミスメンバー     イェ・ジウォン、キム・ジヨン、オ・ユナ

お相手男性      チャン・ドンジク、キム・ジョンミン、チ・ヒョヌ

ミジャ(イェ・ジウォン)のおばあちゃん3人 
キム・ヨンオク、ハン・ヨンスク、キム・ヘオク、

ミジャのお父さんと叔父さん       イム・ヒョンシク、ウ・ヒョン 



ビデオ Old Miss Diary making NG special


長い間見た「オールドミスダイアリー」シットコドラマだから配役の名前は

そのままですがイェ・ジウォンさんだけミジャという名前ででてます

ヒョヌ君とはドラマの中3歳違いの年上女役ですが

実際は10歳近く離れてます・・ヒョヌ君このときで20歳?だと思うんですがショックどきどきハート

27歳という役柄・・P君にはヒョンといわれ~(下なんですけど・・)

出会いは
ビデオ Goodbye Old Miss Diary
歌~ヒョヌ君~

好きなのにどう接していいのかわからず・・「サガジ・・・」と呼ばれ

嫌な男の代名詞とまで言われるまで・・

しかし、少しずつミジャへ近ずいていき「好き」といえるまでへの時間がかかったこと


最後の方で黒いスーツ姿でミジャを待つヒョヌがいるんですが

もうめちゃくちゃ!どきっ!とするほどかっこよかった~

やはり~背!ですよね~185cmもあれば・・言うことなし!ちょき

とか何とかいってますが・・

1
2
3

まぁ~とにかくおもしろく、楽しく~それで・・スマイル

最後は家族とのお別れ・・うるっ~ときたりして涙ぽろり

とってもおもしろいドラマでした

最後・・も一つ最後にほしかった~と・・思いましたが、でもまずまずのドラマですちょき

1年放送のドラマ。本当の家族のように感じられたメンバーだったのではないでしょうか?

このドラマの、チ・ヒョヌ君は他のドラマよりこれが1番かわいいヒョヌ君が

見れると思います~~目がハート





BIG BANG動画


ビデオB・B Favorite song's (oao)

テソン君ノリノリ~~


ビデオBIG BANG 3rd Mini Album Preview "Stand Up




≪20日放送されたSBS ‘日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった!≫

先週前編からの ゲスト パク・へジン と メンバ~

ユ・ジェソク イ・ヒョリギャグを毎回飛ぶ交わす二人

女性パク・イェジン キム・スロ ユン・ジョンシン

背の高いイ・チョンヒ BBのカン・テソン君 計8名



NO.1   NO.2   NO.3   NO.4   NO.5   No.6   No.7   No.8


山里二日目へ、就寝場所を決める事から・・

朝起きたら、クイズをして出来ないと朝の当番へと廻される

NO.5の内容は・・こうです

コメディアン ユ・ジェソクとテソンがファミリーらの朝食の責任を負った。

イ・ヒョリのピンク色,パク・イェジンの白色スリッパを履いて仲良く味噌汁

に入れるウロク?を探しに行った。

道そばに水路を見てテソンが“水路型だ”と叫ぶや

ユ・ジェソクは“海苔だけ入れればキム・スロだ”として2人だけの独特の

ユーモアを駆使しながら ユ・ジェソクはずっと

“大成が君は私と本当によく合う”として仲良く歩いていった。

二人はウロクを探して,家に帰ってきてよく知りもしない料理方法を悩んで

味噌汁を沸かした。イワシを持ってきて入れてみる。

この時も二人は‘一人当たり一匹ずつイワシを食べるようにしよう’という

自分たちだけの料理公式を適用してスープを煮た。

しかしイワシを入れても生臭い臭いだけ秘蔵の武器ラーメンスープを入れみる

ラーメンスープを入れた味噌汁の色と味が結構そのようだとテソン

“私はすべての味の終着地点はラーメンスープということを分かりました”と

感心した 味噌汁を味わったファミリーらがずっと“おいしい”と反応した

キム・スロは“必要以上でおいしいね”としてトメンドモ兄弟の合同作品味噌汁を絶賛した。

ラーメンスープ味噌汁で意気揚揚なことはユ・ジェソクは

“家に行ってはこの味忘れて下さい。 私が時々録画の時して差し上げます”

と冗談を言った。

それから、雨具を着ておばあさんが渡した課題をするために畑に出て行った

これらは畑でどじょうもとらえて,バケツを持って走るゲームもしながら

農村生活を満喫した


ビデオ 27日放送予告 GD出演





今日のとっちゃんのつぶやき


お久しぶりですバイバイスマイル

なかなか更新できませんで・・・涙ぽろり

夏休みに入り何かと野暮用で出かけることも多く・・

とにかく暑いですね~~もう家の中、何度なんだろうか?上向き矢印晴れ

どうお過ごしでしょうか~~~~・?

PCもなかなか開けず・・知らないうちに

いかがわしいサイトばかりが・・残ってる・・やれやれ・・失敗


今日は、永久脱毛へ行って来た車

行くまでの時間の方が長くて、所要時間は10分そこそこ

これでほんとに大丈夫なのか?と・・

まだ半信半疑・・すごく要りこんだ場所でわかりにくかった

予約時間遅れたせいか?何度も電話は入れたそのせいか?

あまり愛想よくはなかった・・まっ!こんなものかな?と・わからん

次回2ヵ月後・・あまり今日も変わりばえはないが・・

ちょっと、まだ・・・わからないですね・・

らくになるといいんですけど・・・

脱毛機とも思ったんですが

同じくらいで出来るのなら1度挑戦と思ってやってみました

2ヵ月後・・また、どう変わってるか?・・かな?ウィンク



では、今日はこのへんで

ごきげんよ~~バイバイスマイル





追伸

「がんばれ!クムスン」なんですが・・

3~8話[You Tube]意外で見れるとこってないでしょうか~?

ご存知の方おられれば~お教えくださいませ~~バイバイスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 00時19分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.