696163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
ぶたとっちゃんつぶやき単独編雫



長い一日が終わった~~・・かな?わからん

今日は、健康診断へと行って来た・・・車

大腸癌!肺癌!胃のバリウム!と血液と・・メタボ検査!ちょき

朝10時には病院へとはいった病院

まずは、検尿。次に肺のレントゲン。そして、胃のバリウム!

わぁ~20年ほどやったことない~~飲めるのかあのドロドロ!!!

炭酸のようなものを飲んで次にバリウム~

少し口含んで~といわれたのに・・ごくごく飲んでしまい~注意を受けた!怒ってる

あらら・・・うっしっし雫

こちらからの指示に従ってくださいね~~と・・怒ってる

すみませんあっかんべー

昔のに比べた~ぜんぜん大丈夫!石膏のような感じだったのに

少しさらさらしたようです・・・

飲んだらのんだで~ごろごろ振舞わされ~ゲップ!ゲップ!でまくり~雫雫

ゲップ堪えてくださいね!と・・再び~炭酸のようなものを飲まされた怒ってる

それからまたやり直してグルグル~~ごろごろ~~ひねりまではいる!


やっと・・終わった~・・・結構思ったより楽だったかな?うっしっし

それから、お腹回り~体重~身長・・と・・・

最後に血液検査して先生のお話~・・

肺癌の検診に関しては別に異常なし!オーケー

メタボも~~オーケー雫


後の胃と大腸と血液に関しては2週間ほどかかるらしい~~

ドキドキです!!どきどきハート


さぁ~やっと帰れる~~~!車

それにしても、昨晩9時から何も飲み食べしてないからお腹すいた・・

飲むヨーグルトを一気の飲みほしたら~お腹が・・・来た~~!びっくり

くるくる~~キュルキュル~~・・

いったん家へ・・・ダッシュ車

でも・・これが何も出てこない?んだけど???びっくり


と言ってるうちに娘が帰ってきた・・・

どうやった?という娘の声かけにも・・お腹が痛くて・・わからん

とにかくたくさん水分を取らないと・・と・・・・

横になっていたけど・・まだ・・まだ・・プスッ・・・くるくる・・失敗


それから、娘のお稽古お迎えに行かねば・・・車

行って帰るときに何故か?皆~車を見るんだよねびっくり

なんだ?・・・・・・?

そういえばなんか変な音するな~と・・

曲聞きながら言っていたのでまったくわからなかったけど・・

なんと!・・・・・!!

前の左のタイヤが!!パンク?!!!!びっくり

わぁ~~!なんという~~~ショック!!号泣

5分でつく距離をゆっくり・・ゆっくり~ハザードつけて・・

運転していった・・ショック!!号泣


肩を落として・・家へ帰ると・・・留守電が?電話

早くに入っていた電話のようだが?

そう!今日~検診へ行った病院からだった

お電話くださいとの~メッセージ!電話

なんだ?(頭に・・再び妄想~~)

・・・・・なんか?結果悪くて着てくれ?ショック

・いや・・お金足りなかった?・・?ショック

・いやいや、・・なんだ?・・・・?ショック


電話してみた・・そしたら・・・

病院すみません。帰りの際受付で下剤受け取られましたか?と・・

うっしっしあ~忘れていました・・

病院今から取りにこられませんか?と・・

うっしっしいええ・・それが・・実は・・車がパンクして・・落ち込んで・・

病院あらら?(ふふっ~)災難続でごめんなさいね~

と優しい先生!


結局、なんか8時過ぎ持って来ていただきました・・・車

病院こんなのだけで持ってきてすみませんと言われ

うっしっしイエェ~・・こんなのためにわざわざ来ていただきて・・と私も・・


初めてかかった病院だったのに~なんと親切な看護士と先生~~!号泣


なんか、いやなことばかりだな~と思っていたら

この優しさにほぐされました~~スマイル


後、結果さえよければ!ってことですけどね~~ちょき




と、長々とご清聴ありがとうございましたスマイル・・ペコリ

早々に下剤を飲みました

これで、大丈夫でしょうか?出ますでしょうか?

それで疲れ頭も痛いので今日は・・このへんで~~スマイル


いい週末なりますように~~

ごきげんよ~~バイバイスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 21時32分25秒
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X