690025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月22日
XML
カテゴリ:BIG BANG
 星『親友ノート』


BIG BANG出演20日放送『親友ノート』視聴率13.0%

チョルチン高  SBS   MC ムン・ヒジュン


とにかく笑ってしまった・・・このゲームスマイル

まずは・・・「だるまさんが転んだ・・」!?

韓国でも同じ遊びあるんだなぁ~と・・スマイル


まだまだ若い彼らです

お弁当の中身みて、1番を目指すメンバーダッシュ

我こそは!と思うばかりにあの手この手使って前進していく!雫

BB親友ノート.jpg


変装してわらわかしちゃうんだけど~ジヨン君大丈夫?崩れすぎじゃない?ぷー雫

テソンは・・またまた・・女装・・気にいったのかな?前回の・・

ジヨン!.jpg


NO.1  NO.2  NO.3  NO.4  NO.5  NO.6


NO.7  NO.8  NO.9  NO.10  NO.11  NO.12



HOTのヒット曲‘キャンディ’お披露目~マイク音符

NO.1  NO.2

NO.3  NO.4


スン&テソン.jpg


わだかまりが取れたのか?スンリとテソン君!ショック

テソン君いわく・・・

自分が兄で、もっときずいてやれなかったことを反省すると・・

みたいなことを言ってる・・(偉い!テソン!)ぐー

うまくいってると・・思うんだけど・・なぁ~~・・・ん?あっかんべー





四つ葉今日のとっちゃんのつぶやき四つ葉



今日は・・雨!明日も雨かしら?雨

明日からも頑張るぞ~~お仕事ぐー

息子が明日からしばらく弁当なし!ず~~と昼帰ってくるんだよね

朝・昼・晩!!わぁ~~なんか嫌な感じ・・雫


最近、マジックにこおってて息子

トランプ持てば・・

「母さん見て・・ちょっと見ててや~~」スマイル

「これ引いて・・なんかわかったらここ置いて・・」スマイル

「ほら!これやろ!」スマイルとなんかバレバレのマジックで自慢げ

自分でできてびっくりするまだ、有様びっくり

最近これに私と娘付き合っててちょっとくたびれた

今も横で、トランプで試行錯誤・・

本屋でマジックの本探しに行くし~

テスト中だというのに・・・失敗

やれやれ・・いつまでこれが続くのかしら????ショック



日本のTV番組でお気に入り!テレビちょき

1・『ヴォイス~命なき者の声~』瑛太君出演

2・『銭ゲバ』        松山くん出演

3・『メイちゃんの執事』   水嶋ヒロ出演

この3番組は欠かさす見てるんだ~

月曜日のヴォイス・瑛太とさとみちゃんのこだわり方の違いと
言葉のない死因を調べていく様最高ですね~!ちょき

土曜日の銭ゲバ・・なんか~展開がおもしろくなってきたけど
二役のお母さん役は今回いったのか?と思っちゃいましたあっかんべー

火曜日のメイちゃん・ヒロ君が今回かっこいいけど私は~
まぁ~ありえない話だろうけど見ちゃってます
山田優の執事をしてる忍役の向井理君が好きなんです目がハート



では~では~今日はこの辺で

お!夜更かししちゃいましたびっくり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 00時50分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[BIG BANG] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X