689888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
星ドラマ『食客』月火ドラマ(SBS)全24話

漫画原作:ホ・ヨンマン

食客.jpg


青ハートキム・レウォン(イ・ソンチャン役)

ピンクハートナム・サンミ(キム・ジンス役)

青ハートクォン・オジュン(オ・ボンジュ役)

青ハートウォン・ギジュン(コン・ミヌ役)

ピンクハートキム・ソヨン(ユン・ジュヒ役)


メールWOWWOW[食客]

ビデオ MV(レウォンSONG~新しい世の中~)



宮廷料理店を舞台に、朝鮮末期王に仕えたデリョン熟手(宮廷専属の料理人)の

孫・ソンチャン(キム・レウォン)ら料理の世界に生きる男たちが

料理人として葛藤、成長していくさまを描いている。



同時間帯のライバルエリック主演『最強チル』(KBS第2)
キム・ソナ、イ・ドンゴン主演の『夜になれば』(MBC)





見終わった~~24話!

どうだったか~~っていうとね・・・

料理番組の対決とかで見ればいい番組なのかも

恋愛と執着・・そして家族といろんなことの繰り返しで

後半ちょっと疲れ気味になったかな?あっかんべー

でも韓国ではいい視聴率を上げたと・・・上向き矢印

確かに宮廷料理お見掛けもしないものをいろいろ見ることができた

で・・レウォン君も代役なしで全部やり遂げちょき

また、本まで出版したという熱心さにはお手上げかな?ちょき

まぁ~最後までイライラさせられたけど

でもチョッピリそうかな?という話の流れはわかった・・・雫

ミヌよ~あのチュモンのヨンポ王子が色々やってくれるけど

空舞に終わっちゃう・・みたいな・・スマイル


宮廷料理やレウォン君ファンの方は是非!っというドラマでしょうか!ぐー


ん?私?

・・・・・そうなのよね・・レウォンファンだった私・・ショック

寄りをもどせないほど~遠くへ行ってしまった・・私。ミアネ・・うっしっし





手書きハートBBニュース

BBファッション.jpg


音符 Until Whenever
上矢印
高音の~エエエ~オオオ~・・テソン君でしょ?
やはりいい声してる!目がハート
ジヨンはいい曲作るよね~凄いよ!!~~~


テソンとGDは27日午前11時ソウル慶煕(キョンヒ)大学校芸術デザイン大学
大公演会場で開かれる慶煕大芸術,デザイン大学入学式に参加して,
大学生活を始める


いよいよ大学生を味わうんだなぁ~

ここはたくさんか韓国のスターも行ってるし~結構観光化したりしてね~~

がんばって卒業までしてね~





さくら今日のとっちゃんのつぶやきさくら


てんぷら


お給料前の・・冷蔵庫整理・・ぐー

と本日は夕食『てんぷら』・・のみ!というちょっとおなかにもたれたかな?

といっても・・息子がこれで足りたのか?

もう~いいんです!言わせません怒ってる

後はフリカケ混ぜ混ぜでお食べくだされ~~~~という感じでしたダッシュ


朝!昼!晩!の息子の食事用意だけでも疲れる・・

今日は高校の前期の試験の日でお休みときてる・・!

テスト中だし・・しかし、毎日マジックばかりしてる

今日なんかTVでセロが出ててくい込むように見ていた・・

勉強はいいんかい!といえば・・

将来マジックでやっていこうかな?だって~

もう笑っちゃうよ!スマイル

私が見ててもね・・見えちゃうんですたね証し?・・バレバレ・・

いつまで続くのやら・・クール




では~~・・・またお会いしましょ~~~~ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 01時25分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.