690367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月04日
XML
カテゴリ:BIG BANG
いかがお過ごしでしょうか~~~G・W?大笑い


何故か子供の日とばかりにせがんでくるが、この日とばかりというより

なんかいつもせがまれてるような気はする・・なんだ?・・・?ショック


G・W前半に娘と『USJ』へと行ってきました

まだまだ、本突入でもなかったせいかそこまで込んではいなかった

ただ、5・10で『ET』最終ということで1番の込み具合ではなかっあでしょうか

でもそれでも~1時間弱で済ませられたのでよかったですちょき

ET バックドラフト ジョーズ ジュラシックパークと見ることが出来た

ただ、バックトゥーザとスパイダーマンが見れず残念!失敗

というのもお昼からの部へ行ったということもあり時間もなかった

お友達が最後のパレードを見ずジェットコースターに乗ってる時間に

私と娘はお買い物とパレードを見て・・

以外と夜のパレードは綺麗かったですよ~

込むこともなく場所とることもなくまじかで見れたし・・目


しかし、帰りめちゃくちゃ疲れ偏頭痛出るは~薬効かないは~吐き気するは~で最悪!

帰りの電車もう座らないと危ない!って感じでしたね

ああぁ~とても疲れたUSJでありましたわからん



残りG・Wは・・といえば

あと、主人の実家行ったくらいですかね~

ちょっと車走らせたら渋滞に巻き込まれ~家に後・・いるしかないのかな?しょんぼり


なんかね~ひとりになれる時間なくって私としてはとても疲れる連休なんですけど?うっしっし





TOP&ビョンホンさん「アイリス」ドラマ撮影


アイリス

TOP&ビョンホン 日本(秋田)ドラマ撮影風景 "アイリス" 左矢印ぽちっ!


カッコイイ!TOP!柔らかい雰囲気がする~撮影時!!目がハート

歌ってる時は~目にアイライン?かいてるせいか~

目が鋭く見える!

ドラマの時の撮影の時はなんか~まだまだ若か~いTOPが見える目がハート







ロッテDutyFree CM

bbロッテ

2009ロッテ Duty Free MV Full ver 左矢印ぽちっと!

盛りたくさんのメンバ~~

スンホン~ヨンハ~P君~ジファン~チソン?~そして~BB!!

この歌ってる時、BBの時なんだけど・・

ヨンベの時・・2回とも声がヨンベではないように感じるけど????びっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 12時41分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[BIG BANG] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X