689889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月19日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
手書きハート2008年 KBS2 月火ドラマ『 強敵たち 』全16話

強敵たち

ピンクハートチャ・ヨンジン役       (チェリム)

青ハートカン・スホ役       (イ・ジンウク)

青ハートユ・クァンピル役   (イ・ジョンヒョク)



<あらすじ>


大統領を父にもつ息子スホ(イ・ジヌク)は、どのSPのも手を焼く問題児な息子
見かねた大統領夫人は、警護室へ特別専門チームを作ることを要請。

一方、新入警護官訓練期間の時から絶対ライバルの関係だった
ヨンジン(チェリム)とグァンピル(イ・ジョンヒョク)は、
仲の悪い訓練員の問題児と見なされ二人。

それを見守っていたピョ課長は二人をスホを警護班の専門チームに推薦しようと決意!

スホとヨンジンとグァンピルの3人の我慢比べに近い毎日となる




このドラマは、韓国では視聴率が取れなかった。一桁で終わっている

それもそのはず!びっくり

同時間帯に放送された『イサン』は、29.2%の視聴率記録してる上向き矢印

でも、このドラマ『強敵たち』おもしろいですよ!ちょきちょき

とても期待せず!見たからもあるけど~ほんとに私的にはお勧めですちょき

配役がジヌク・チェリム・ジョンヒョクさんと・・あまり・・?・・という

配役ではる。が、大統領息子を警護して愛が生まれる?みたいな

簡単に終わるドラマではなかったNG

ジョンヒョクさんが役するクァンピルがなんかかっこよく見える?ほど~ショック
(どうして~~~)いい役なんです。

チェリムも男勝りの声を低くしての

大統領息子を体はっての体当たりなアクションでなかなかいいです!グッド

大統領息子スホを演じるジヌクなんですが・・

途中まで問題児でやけになってる。このときのジヌクの格好!髪型!

とてもいいんです~~わぁ~~ジヌクってこんなによかった?と思っちゃいました目がハート

しかし、後半・・いい子になっていくんですが~

髪型、格好からガラッっと変わるんです。びっくり

悪くはないけど・・問題児の時の感じとってもGU~~~!でしたオーケー


内容も警護だけではなくスホとグァンピルの過去を追う話もあったりで

上司のナム・ドウ(イ・ゴン)の憎たらしかったり・・・で・・!卒業式


最後の終わり方なんですが、色々ご意見があるようです

私は、こんな終わり方いいと思います

また、想像でもどうなったのかな?と考えさせられるのもいいのかもしれません

なかなかです。あっかんべー


ヨンジン役のチェリムの弟役で出てる、ヨング?だったかな?

かわゆ~~い!目がハート

グァンピルの子役のコンミムもかわゆ~~い!スマイル


で最後!特別出演で・・・リュ・ジンさんがちょろっと出てきますびっくり

あ・・以前は・・大統領息子役で警護されてたのに

今回は、警護側・・・

また、これもお楽しみではないでしょうか?


ちょっとおすすめのドラマでした~~~バイバイ






ハート星5・17 前編 ≪ファミリーがやって来た≫ ~ゲスト イ・ジュンギ君~

SBSファミリー

ビデオ下向き矢印

NO.1   NO.2   NO.3   NO.4

NO.5   NO.6   NO.7   NO.8


今回は~キャンプのようです

運動神経のいいジュンギ君、なかなかかっこいい!




ハート5・17(日)NHK【ミュージックJAPAN】BBのGDとコラボしたW-inds

GD&W-ings.jpg

ビデオ GD ft. W-inds {Rain is Falling} [NHK Music Japan]


わぁ~・・・W-indsダンスうまいんだ~~

韓国でも人気だと聞いたけど~・・

GDいいなぁ~ぴったり!はまってる~いい歌です!あっかんべー





ハートBIG BANG いよいよ日本メジャーデビュー~MY HEAVEN~6・24


ビデオ~MY HEVEN~


ん?・・・やはり~ハングルがいい! ハングルでは、ぼそっと、TOPとジヨンが挟み込む

台詞がいいんだよなぁ~・・日本語はなんとなく慣れない・・・ウィンク

しかし・・・日本での活動が楽しみです~~




花今日のとっちゃんのつぶやき花


こんばんは~~~スマイル

今日もお昼寝させていただき充電済みのとっちゃん!ぐー


ちょっと、聞きたいことがあるんですけど・・

BSデジタルで録画したい場合HDDでまず録画するでしょ

で・・それをCDに落す場合だけど

なんか・・うちのコピー不可?って出るんだよね

だから、コピーもできず・・方法はあるんですよね?

アナログは落せてもBSは落せない?って事はないですよね?

あ~~メカニブイというか・・字?を見たくないというか~・・ショック

完全に機械に操られてるって感じですね・・

メーカーでも違う?わからん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 22時34分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.