690369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
カテゴリ:BIG BANG
搭乗者全員が死亡する程の事故にあったテソン君


11日午後4時頃SBS 「ファミリーが浮かび上がった」撮影を終えて
ソウルに戻る途中、ピョンテク高速道路トンネルから出た所での事故

当時車両にはマネジャーが運転,助手席にテソンが座っていた
コーディネイターは後席乗った状態

事故で鼻骨と脊椎横突起も折れる負傷。
マネジャーも負傷したしコーディネイターは脚を大きくケガとある


しかし、19日YGエンターテイメントより
”テソンが午前11時30分に始まり,午後3時30分頃まで
4時間にかけた手術を無事に終わらせたとある

またYGは“テソンが集中的な治療を受けていて回復される時まで
十分な休息を取るようにする予定”とした。

今回の事故でテソンはミュージカル'シャウティン'で降板、
24,25日進行予定の「ファミリーが浮かび上がった」撮影に合流できず
また10月から進行予定だった日本ツアー公演やはり来年に延期になった・・とある


ただ、BIG BANGは、8月26日午後7時ソウル弘大(ホンデ)想像の広場
ライブホルでミニコンサートを開くが、これにはテソン抜きでの出演となる






とても心配です。鼻骨と脊椎横突起も折れる負傷とあるため、今後支障がないのか?

完璧に完治するのか?ダンスは?歌は?・・・TV出れるの?・・・?

あまりのもハードなスケジュールをテソンは昨年末からこなしてた

若いのに・・もちろん自由に遊べないだろうし・・そして今回の事故

こんなことがありえるのか?あの黒いバンでの事故でしょ?

普通は助手席には乗らないだろうし・・日本でこんな事故ありえないし・・

今回の手術でも整形だとか・・いろんなこと言い出してる人さえもいる

もう信じられないです。無事手術が終わるさえも難しかったろうにと思うのに・・

また、GDのソロの曲に対しても盗作だとか言い出してる

リーダーのGDにはここから!って時に打撃が大きすぎる!

今、とっても胸痛めてると思うんだな~

テソン君もそういうGDのこと思い辛いと思う


こういう内容はあまり書きたくないけど

早くほんとに大丈夫で・・大丈夫になった時に

あの笑顔でTVに帰ってきてくれたらと思う。それまでは心配だけど

ゆっくり治してほしいです。大事な体の部分なので・・・


とにかく無事手術が終わってよかった・・・と・・思います



頑張れ!テソン~~頑張れ!BB!パンチ







星とっちゃんのつぶやき星



こんばんわ・・・!今日は少しゆっくり出来ました。

というのも、晩からPCが開けるなんてうれしいです

なんせ~~実家はPCないし~携帯(ソフトバンク)圏外だし~・・


でなんです。圏外で電源を切らずにいたんです

そしたらすご~~~く充電が早くへり急に充電もできなくなりました

で・・・この1週間携帯なしでの生活~~・・

はぁ~とっても不便です。あって便利。なくてこんなに不便だとは・・・

今は、充電の差込に入れても駄目だから卓上の充電機を取り寄せています

でもそれで充電できなかったら修理に出さねば・・なんだか・・


最近では公衆電話も探さないとない。やれやれ・・なんか凄い時代にタイムスリップしたようです

大げさですが・・・・あ~~~不便だよ~~~~~




では、今日はこのへんで・・バイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 01時28分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[BIG BANG] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X