690366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月10日
XML
カテゴリ:P君
終わってしまった『空よりも地よりも』165話

空より地よりも


たくさんの出演者なので主な配役だけ (ムヨンの対しての役割)

チョン・ムヨン…パク・ヘジン

ソク・ジス・・・・ハン・ヒョジュ(幼馴染)

キム・サンヒョン…イ・ジュヒョン(ムヨン義兄)

ユン・ウンジュ…カン・ジョンファ(ウナ姉:サンヒョン妻)

ユン・ウナ…ホン・スア(ウンジュ妹)ムヨンを途中まで追いかける

パク・ミョンジャ…チョン・エリ(ムヨンの育ての母)

キム・テシク…チョン・ハニョン(ムヨンの育ての父)

ハン・ボンレ…パン・ヒョジョン(ミョンジャとミョンテの実母)

イ・スニム…チョン・ジェスン(ミョンジャ継母:ミョンジュの母)

パク・ミョンジュ…ユン・ヘヨン(スニム娘:ミョンジャとミョンテの妹)

パク・ミョンテ…キム・イル(ミョンジャ弟:ボンレ息子)



とにかくややこしい形成となっていて

育ての母のなか育ったムヨンの母自信も育ての母に育てられたという

ちょっと家族がややこしいが内容はとっても簡単な家族的なお話

こんなにどん底へ突き落とされるようなことがっていいのか!ショック

そこまで・!!!って場面もあり・・また、

血つながりよりも愛の深さに感動する話でもあり

ムヨンが立ち直っていく様に涙、涙の場面もあったりで泣き笑い

165話といっても毎日1話30分で2話続けて放送ありで

とても毎日が楽しみでだったけど終わりに近ずくと寂しいものさえ感じられたドラマでした

最終、あら?ムヨンとジスには?・・・おめでたはないの?

と・・少し残念でも・・・ほえー

凄く仲いいんだけどラブシーンは1回だけ!どきどきハート

やはりファミリードラマには無用なのかしら?

この二人は、噂なかったのかしら?・・くっついたらいいのに~~

みたいな声が多かったようです

それぐらいとってもラブラブな雰囲気かもし出してるお二人でもあったのにダブルハート


韓国では大人気だったため、当初120話の予定が、
165話まで延長して最高視聴率が27.9%の作品となったらしいです上向き矢印


ビデオムヨン、ジスへのプロポーズの動画


ここへ、ムヨン演じるパク・ヘジン君なんですが

そうとってもかわいくイケメンですどきどきハート

と!もう一人120話あたりから出てくるウナをべったりと追いかける男の子

ソン・ジミンという子がいるんです。かわいいんですそれが~~どきどきハート

調べてみたら ソ・ジュニョン君と言って 1987生・176cmの子でした

ソ・ジュニョン.jpg

この子です・・・・かわいいです~~~

なんかいろんなものに出てるんですけど

悲しき恋歌のMVデビュ~

乾パン先生、魔王(テウン子役)他色々・・見たドラマなのにわかんない


また、このドラマでパク・ヘジン君とソ・ジュニョン君というイケメンを

探すことができ今後も楽しみが増えてきました



四つ葉今見てるドラマ・・・

同時に今、『カインとアベル』を見ている

もうね~~メチャおもしろいんですけど!!

もう止まんないです~~~~ショック

ハラハラ!!ドキドキ!!どきどきハート

ジソプもまたかこいい!それにもましてね~シン・ヒョンジュンさん

もううまいんです!ここまで憎い役どころも凄いと思います

今、12話!第2弾めのおもしろい場面へとやってきました

もう~韓ドラ止められませんな~~~~・・・ダッシュ





星BIG BANGニュース~~


手書きハートテソンステージ!!

テソン復帰

10日午後6時30分ソウル,上岩ワールドカップ競技場にて



BBテソンが10月10日ソウルワールドカップ競技場で開かれた
'2009ドリームコンサート'出演。
8月交通事故に遭って60日ぶりの初めての舞台。
まだ舞台への復帰は・・といっていたが・・
まだ激烈なパフォーマンスを見せるほどからだ状態が回復したないことから
動きが少ない曲'涙だけのバカ'・・と

テソン復帰


テソン君・・!マイク

“皆さんのおかげでこのようにはやく回復して舞台に立つことができた”
としてファンたちの愛と関心に有り難みを表わした。とあります


テソンみれるファンとしては待ちに待っていたこのときだとは思う
緊張と無理が重ならないよう願いたいものですショック


2009ドリームコンサート様子は’は11日午後3時30分SBSを通じて放送予定。テレビ




手書きハート第14回釜山(プサン)国際映画祭出演
bb


ビデオ10.9国際映画祭出演

ビール会社のフェスティバルにビッグバンの無料スタンディング コンサートが進行された

過度に過熱された観客らの熱気はエスカレート!安全上問題を誘発するほどであり,

負傷の心配があるという理由でしばらく公演が中断される事態になるほどだった

3曲歌うんですけど、ジヨンがなんとなく元気がない?というか~

声に延びがないというか~・・チョッピリくらい?感じがしたんですが・・

やはりは約5人でないとBBといえない・・かな?

やはりリーダー的存在は大きいから色々抱え込むのかな?

もうちょっとだよ!がんばれ~~!



手書きハートヨンベ君ニュース

ヨンベソロ

ヨンベニュースとして“15日発表される‘Where u at’は
今後発表されるヨンベ正規アルバムの序幕を知らせる曲として
特別な広報活動や放送出演計画が全くない”と伝えた。
その理由はヨンベの二番目デジタル シングル曲であり正式タイトル曲の
‘ウェディングドレス’が11月初めに直ちに発表される予定であるため。
したがってヨンベの本格的な活動やはり11月中順から年末までに計画されている。
11月初めに発表される‘ウェディングドレス’は
‘Where u at’ミュージックビデオ後半部に少しの間紹介される。
・・というニュースが入ってきてる・・



葉今日のとっちゃんのつぶやき葉


ご機嫌いかがですか?スマイル

今回台風結構ひどかったですが、被害はありませんでしたか?台風

こちらでは夜中に通過した模様で朝方になると暴風は過ぎていてただ、

警報はまだ継続されてて子供らが朝待機という形となった

私は仕事だし通常で家を出た歩く人

しかし、心配なのは子供らです

息子はどうせ明日は台風で休みになるやろ~といってレンタルで映画なんぞ

借りてきて遅くまで見たいた・・(なんとも余裕な行動で・・)わからん

娘は私がいないことで何度も何度も明日はどうなる?

何時でどうしたらいい?暴風って?どこかいてある?

どこ見たら解除ってわかる?と・・ショック

私がこうだよ。。今、ミヤネさんでてるやろこれの上に流れてるやろ・

と説明して家を出た。したらすぐ電話あって、携帯電話

テレビ終わったし、どこみたらいいの?と・・涙ぽろり


もう。。。。思いました。。。。ね・・・

あほな息子が本当は起きて妹の世話しなければならないのに

妹に起こしてもらっての起床とは・・・なんとも・・・話にならん!怒ってる


結局は、登校班の班長のお母さんより連絡していただき

この日はなんとか無事終えることができたという一日でしたが

私自身に情けなさを感じた日でもありました下向き矢印

もっと息子がしっかり出来るようにしてたらと・・子育て反省論とでもいいましょうか・・下向き矢印



はぁ~~・・・・やれやれ・・・ですほえー


明日は、区民体育祭です

娘!景品がいいのもらえるようがんばるわぁ~~~ですって・・

学校の運動会では聴かれぬこの言葉・・ですぷー雫




では今日はこのへんで~~~バイバイスマイル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月11日 01時10分30秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X