047780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっちぃ♪の育児日記

とっちぃ♪の育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とっちぃ♪

とっちぃ♪

Calendar

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
今日チュン めい332さん
ホットビママの日記 ホットビママさん
楽しくまいにち プクプク2006さん
明けても暮れても子… スイートポテト☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a39uwk-/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7hp5-ph/ お…

Freepage List

Headline News

2007.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プクプクさんやタイプダブルBさんのビリヤードT購入を目の当たりにし、
フェア前ですがショップへ行ってきました★
行くところを新○か八○子にするか迷ったのですが、
長男が咳をしていて本調子じゃなさそうだったので、
八○子まで車で行ってきました♪


念願のビリヤードTを間近にみて・・・
やっぱりグリーンいいじゃんダブルハート
長男に聞いてもグリーンがいいというし、
グレーだとちょっと地味な感じ。。。
グリーンを購入することに決定!

が・・・・

120がない!!

お探しになりましたがちゃんと探してくれるかなぁ。。。
ちょっぴり心配。
いまいち八○子を信頼していないとっちぃ・・・

ソックスパックもお取りおき不可。(予想通り・・・)

21日からフェアが始まるとのことなので(デパートのポイントアップも同時開催)
初日に行ってきますよ~

なかったら110のグリーンを買う予定です。
すぐ次男にまわすしぃ~怒ってる



青ハートそのほかショップで気になったもの青ハート

DSライトが入る大きさだとか・・・
うちはDS持ってないけど、おもちゃとか入れて持ち歩くのにいい感じ。

次男にはこれ

ママ用

3人オソロでお出かけした~~い♪
衝動にかられました。。。


帰る間際、長男に触ってみるとちょっとあったかい・・・
帰って熱測ったら37.7度ありましたショック

あ、明日遠足なんですけど~~~泣き笑い
元気なんですけどね。喘息また再発したかなぁ。
ごめんね、長男。

でもど~~してもショップへ行きたかったのよぉ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 23:45:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X