509412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

color="#FF00FF"

全2999件 (2999件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.04.30
XML
カテゴリ:RS
そして後日泡のように消えていくのであった(ぇ
メンテでもないのにログイン出来ないのは障害だろうに
短時間だと無かった事にされるのか
それとも銀行がおかしかったからサイレントで一部鯖リセットか
この後も毎日どこかしら障害があるし運営の対応もろくなものではないので
憂さ晴らしに文句くらい言わせて貰わなくては気が済まないわ~





とある人と話してEMハンティングのあれは赤いと思ってたけど
オレンジと言われたらそっちの方が近いかな…と気付いたり
ディスプレイにもよるのだろうか



Gvがありました

20170430 22:20

こちらの参加は16人

20170430参加

20170430結果

対戦ありがとうございました<(_ _)>



取引で渡すよりはたしかに楽だと思った

露店

ギルメンに炎の石を売るのに人のいない所で露店を出した



古都銀で取引が失敗したら出られなくなる不都合が起こってた

銀行取引が失敗しました。
現在移動ができない状態です。

リログしないと外に出られなかったんですよ
その後リログ何度かしてたらログインできなくなったんですけどね><






最終更新日  2017.05.08 22:27:50
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.29
カテゴリ:RS
試練のクリスタルやパワキなどのアイテムや
コスミで増やした経験値貰える回数を無駄にさせられてお詫びも補填も無し
(以前にあった公式に補填をちらつかせて結局無かったという事にならないといいが)
試練は経験値イベには関係ないから狩りで上げろとか言うのかね~?
狩りがいいならギルドダンジョンも落ちて回数無駄になるんですけど?
そんな関連マップが落ちたというお話でした(ぇ





1時間プチポタとパワキを出して狩りをした模様

ドロップ

…もうちょっと違う物が出ないのかねぇ…?



やっとコンプした

EMのコメント集【3】

これ絶対使えないページ出て無くない?コンプを阻む仕様という名の支障みたいな?



天使のかけら出しに狩る

ドロップ

集まった



昼過ぎくらいから重かったですね~
そして障害のコンボ(?)

鯖落ち2倍イベ中

そんなイベントはいらん…orz



攻城

夢と希望3防衛
5分くらいで落とされました

同じ時間にあった∬_Rosenkreuzer_∬3防衛
8分くらいで落とされたかな?

LoveMe2防衛
30分くらいで落とされました
霊術を移籍させたが役に立たなかったのぅ



クリーチャー欲しさにGD入口に行ってみたのかな?

GD入口

GD入口

GD入口

メイン垢に入手させるためにサブ垢のインベ埋めておくの






最終更新日  2017.05.08 18:41:25
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.28
カテゴリ:RS
今回のEMハンティングイベントは豪華だのぅ
その所為で不都合があったのか?
今まで知らなかったのが勿体無くて…





前日の続きで知識槍の4転

4転

ちなみにこのコスはポイント戦行く時に秘宝袋を開けたら出たレアですw



青が残ってた分だけ狩りをした

ドロップ

ドロップ2倍のはずなんだけどたいした物は出ないな~



とうとう出した

探索機



かけら出しに狩る

ドロップ



久しぶりに集まった

抽出機

こんな時間に起きてたのか…



すぐに天上に行ったようだ

サバイバル5

サバイバル5にした、先が長い(かけら集めをする気がないから)



また狩るけど…

ドロップ

すぐ寝たようだ



炎の石が貰えるのは気付いていたが撮れたのはちゃんとマップ移動しなかったからのようだ

選択の岐路

これも移動落ちの内なんだなダメオ~ン><






最終更新日  2017.05.04 00:44:41
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.27
カテゴリ:RS
いつかやらなくてはと思っていた知識槍の転生
や~っと重い腰を上げました
転生してもたいしてレベルが下がらないぃ~





その知識槍でポイント戦に付いて行きました

Pv(LoveMe

1回目点数が途中で低かったので中断して
2回目だけ最後まで行ったのかな?



3転になりました

3転

877→872



結局また知識槍!

エレメンタルランサー

スキルとステ降らないと次のクエできませんから…





母『何か来てたよ~』

タロット

何か

ご当選は発送をもってかえさせていただきます。
のこれか~(有料アイテム購入して応募した方の)
一口しか応募してなかったのだが当たったのぅ






最終更新日  2017.05.03 22:25:57
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.26
カテゴリ:RS
GW中にやらないのかと思っていたら
この日にいきなり始まったねぃ
やらない訳にはいかんだろうなネトゲやソシャゲじゃ
ほとんどどこも何かしらイベントやってるだろうし
…と考えて他のブラウザでできるゲームをちょっと見たらやばかった
やりてーーー!!!
まぁ久々だからと言うだけでまた飽きて戻るだろうからやめておこうっと





この日はレイドリセットでログインが集中したのか酷かったな~

阿鼻叫喚

放置してたサブPCでSSを撮ってるからな(落ちてなければ)
0:25の撮影だが0時過ぎてからそれ位までログイン出来なかったんじゃないのかな?



↑メンテ前
↓メンテ後



経験値2倍なのを見て1時間プチポタとパワキを出して狩りに行った

U矢

たしかドロップも2倍らしいが天使で適正外の敵狩ってるから仕方ないと思うが
違う物出てもいいんじゃないか…?



後はパワキが切れてからギルメンとラット秘密に行きました

ビックマウスダンジョンのラットキング区域

ちょっとドロップが来ただけでなんでインベ満なんですか@@






最終更新日  2017.05.02 23:46:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.25
カテゴリ:RS
スフィアを出したとたんの前日からの障害に萎えてた訳でもないが
ブログの更新をしてた…と言えるほどではない
この日の記事を書く時にクリーチャー図鑑をちょっと突っ突いてたかな



図鑑封印解除

図鑑登録

登録完了

天使でリボンのルジュエを持ってたのはラッキーだった♪






最終更新日  2017.05.02 21:17:55
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.24
カテゴリ:RS
アイテム返せ糞ゲー!!!って言ったらまずいかしら?
パワキと試練クリスタルと時間が無駄になったしこっちにはいい事ないんだから
障害起こしたくて起こす運営は無いだろうけどだからって
お詫びがすぐ公式トップから引っ込めるテンプレ文章以外に無いのもなぁ
お詫びに物が欲しいと言うより運営がやりたくてやったんじゃないから
本気で詫びる気なんて無いだろうと感じてしまうから不満なのでして
RS運営の今までの対応に対する不満不信がかなり積り積っているのだろうか…?





午前2:14

サーバが一杯です。

この時間でもダメなのかいどれだけ過疎っている事が想定のMMORPGなんだ?

冒険に出そうと思ったら2時間毎に起きなくてはいけないではないか
某ゲームに昔はまっていたのに止めたのは2時間半毎に動かなきゃいけないのが疲れたのに…
(秘密もGDもぜんぜん行ってない人の言う台詞ではないなwww)

上層で勝ったら経験値が多いけどドロップ的には中間層と大差ない気がしたな

サポート

知識

健康

力

健康の時は2時間で力の時は4時間だったっけ?(すみません記憶が@@)
ドロップ大差ない気がしたし負ける事もあるのでもう行かせてませんけどね
(持ち主がGDも行かせてないサブキャラなので増やしようも育ちようもないのです)



テイマでレポクエ2を進めていました

882

倉庫ギルドのレベルが2上がってた

ペット替えてたんです880くらいになってたからあと褒め殺しでいいだろうと
他の子も育ててみたいなと(以前に使ってた子ですけどね)



その後パワキも出してたしレイドの箱から出た試練のクリスタルで試練に行ってみたら
障害で無駄にさせられたよ~・゜・(PД`q。)・゜・






最終更新日  2017.05.02 17:06:13
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.23
カテゴリ:RS
そんなには無いけど鏡を回さなくては装備が改良出来ない…;;
とうとうGvのためにスフィアULT出しましたよ
一か月もろくに狩りしてなかったのか
しかし出したからって狩らないのがなんとも…





かけらは集まっていたのに更新せずに放置していた地下キャラたち

地下キャラ

かと言ってやる気が出たわけではない



Gvに出るのに勢いで出してみました

スフィアULT

かと言ってやる気が出たわけではない



Gvがありました

20170423 22:15

先日のアプデで仕様が変わったスキルがあって禁止が増えそうだ('A`)

20170423参加

こちらの参加は14人

20170423結果

対戦ありがとうございました<(_ _)>



ギルメンに魔界の夢(鏡)を売ったと思うがずいぶん余分に貰っていたような…?
(SS割愛)





献立に困ると天ぷらにするわし

天ぷら

かき揚げに小エビがちょっと入っているくらいで
ほとんど野菜だよ…






最終更新日  2017.05.02 15:05:27
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.22
カテゴリ:RS
この日の夕食はカレーだったようです(どうでもいい)
攻城くらいしかインしてなかったのかな~…





攻城

夢と希望4攻撃
落とせませんでした

∬_Rosenkreuzer_∬3防衛
防衛できました

↑と同じ時間にあった防衛戦は参加できず;;
(落とされたそうです)





画像ね~な~
夕食のハンバーグカレー撮ってあった

ハンバーグカレー

飯テロになるほど美味しそうに撮れない(携帯が古いから~






最終更新日  2017.04.30 06:20:50
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.21
カテゴリ:RS
凝りもせずに言うとこの日も特にネタはないです
撮ってあったSSの一部を載せるくらいの記事です





クリーチャーPVPがしやすくなったそうで

CREATURE BATTLE

勝敗関係なくPVPすれば抽選でコインが5枚…ってたいした量じゃないので気持ちかな



CREATURE BATTLE

すごいと思ったけどHP低いしスキル出す前に倒されたら終わりなんだなw



取引
ギルメンが欲しいと言ったので譲ったのだが混ぜたら消えたそうだ



取引

クリーチャー図鑑を完全に諦めた訳ではないが
コクーン買う気もGDB8に通う気もないし
売る側になった方がいいかなぁ…と
この時は水光石なんてまた貯められるだろうと簡単に思ってしまってた訳です^^;






最終更新日  2017.04.28 21:33:00
コメント(0) | コメントを書く

全2999件 (2999件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

サイド自由欄

リンクとか

RS黒鯖のブログ
ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻]
ボディスヴァハさんのブログ
姫サマですけど何か問題でも
kana♪さんのブログ
レッドストーン~オズの奇行と夢と希望~
オズさんのブログ
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
まぁゆさんのブログ
うさのこのブログ
うさのこさんのブログ
テアと呼ばれる男のブログ
フルカスタムさんのブログ
リア運尽き果てた\(^o^)/
Jon77さんのブログ
ふぉあ日記
ψチューバッカψさんのブログ
ちゃまの茶店
ちゃまさんのブログ
トト式のお気の向くまま(ノ´∀`*)
トト式さんのブログ
あだ名はじょん
瞬神ジョニーさんのブログ
レッドストーン お昼寝倶楽部
ayuさんのブログ
のしぞうのREDSTONE日記
のしぞうさんのブログ
ガラナσ日記~2冊目~
ガラナσさんのブログ
黒い人の日々
ダーク〆さんのブログ
えなちの家ごはん
ユーリ・エナさんのブログ
雪華桜譚~第2章~
桜さんと雪さんのブログ

とりあえずとか 赤石関連
無料オンラインゲーム「RED STONE」
赤石公式
レッドストーンリンク
赤石関連のリンク集
レッドストーンあんてな@わいつ
赤石関連のリンク集
RSアリーナ戦歴サイト
ギルド戦の戦歴サイト

ギルドとか、気が付きゃ乗っ取ってる…?
黒鯖ギルドさかなかさHP(仮の方)
現在剣士がお留守番してます(´・ω・`)
黒鯖ギルド「夢と希望」WEBサイト
WIZ他が現在入ってるギルドのサイトですが現在管理者不在?過去の遺物か;;
庵茶屋会議
100制限ギルドでしたが…

姫ギルドイベント関連

姫スゴ!!2013

レッドストーン紅鯖姫G連合会

自分用
その1 その2

コメント新着

(とち)@ レベルが上がったらかけら出しが辛いよ~@@ &gt;あくびさん コメントありがとうござ…
あくび@ Re:ペットの名前と12星座の力と魔界の夢[異次元ボックス]とか(02/07) 無事命名おめでとうございます~★ なんと…
(とち)@ コメントありがとうございます &gt;あくびさん 一応キャラ名の理由も不…
あくび@ Re:テイマ4次転生(Pの名前を募集してみる)(01/31) (更地)(借地) で! 陽菜香さんと同じく、…
(とち)@ コメントありがとうございます &gt;パパリモさん そういえばその2人の出…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.