786461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

color="#FF00FF"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.15
XML
カテゴリ:RS
土曜で攻城があったので夕食の片づけを慌ててした覚えがある^^;
普通だったら飯の方を優先するんだろうなぁ家族が居れば
独り者なのか食いながらゲームをするという廃なような人も居るなぁ
キーボードに汁物をこぼさないようにしてください…
(スカイプ通話で食べている音を出している人をわざと笑わせる
というのを1度やってみたいと思うが笑わせるネタがない)





前回も貼ったけどお疲れ様~

ただいまをもちまして石の日イベントを終了します





…攻城まで昼間とかインしてなかったんかい@@

WIZ他の居るギルドの攻城4防衛

ありです^^

こう言われたらたいていはそのまま載せてもいいんだけど
たまーに名前出さないでというシャイな方が居るものでね

攻城自体は15分くらいで落とされました
相手は少なかったがこっちも少ない;w;



攻城後にギルドの方と話をして闘士他の居るギルドの方は3防衛放棄という事に
わしは同じ時間のシーフ他の居るギルドの攻城3攻撃の方に行きました
14分くらいで落とせました



ギルメンが懺悔に行きたいというのでまだRS入手してから届けてないWIZで同行する

聖なる懺悔の部屋

マップ10でも見えませんからねここは



ギルメンを見送ってから(1時間狩る)覚悟を決めてからパワキを出してーの

504423664

レイドと試練に行ってないけどあと3回でレベルが上がるかな(ぇ



パワキが切れるまでWIZでかけら出ししてそれから別キャラで秘密へ

河口ダンジョンの隠された宝物部屋

河口ラB1秘密
最後の所で触ると経験値とゴールドが貰えるのが4箇所あって
秘密を出てからの恩寵維持のために1つだけ崩壊直前(残り10~5秒くらいで?)に触る
たまに忘れて経験値とゴールド貰い損ねるけど…;w;



別のキャラでGDB1へ

GDB1

よし160になったら↑の秘密に行ける
問題は別の連れを作るかソロで行くかかなぁ…










テイマを描くのは苦手である

テイマ?

…え~…わ、私楽器出来ないんですけど@@
テイマってペット調教できればいいんじゃないの?
笛吹くのが必要なのはサマナ?上手くないと召還獣来ないの?
ど…どうしよう;;

描きながらこんな事を考えてた
わしも楽器は出来ません><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 18:34:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

リンクとか

RS黒鯖のブログ
ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻]
ボディスヴァハさんのブログ
姫サマですけど何か問題でも
kana♪さんのブログ
レッドストーン~オズの奇行と夢と希望~
オズさんのブログ
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
まぁゆさんのブログ
うさのこのブログ
うさのこさんのブログ
テアと呼ばれる男のブログ
フルカスタムさんのブログ
リア運尽き果てた\(^o^)/
Jon77さんのブログ
ふぉあ日記
ψチューバッカψさんのブログ
ちゃまの茶店
ちゃまさんのブログ
トト式のお気の向くまま(ノ´∀`*)
トト式さんのブログ
あだ名はじょん
瞬神ジョニーさんのブログ
レッドストーン お昼寝倶楽部
ayuさんのブログ
のしぞうのREDSTONE日記
のしぞうさんのブログ
ガラナσ日記~2冊目~
ガラナσさんのブログ
黒い人の日々
ダーク〆さんのブログ
えなちの家ごはん
ユーリ・エナさんのブログ
雪華桜譚~第2章~
桜さんと雪さんのブログ

とりあえずとか 赤石関連
無料オンラインゲーム「RED STONE」
赤石公式
レッドストーンリンク
赤石関連のリンク集
レッドストーンあんてな@わいつ
赤石関連のリンク集
RSアリーナ戦歴サイト
ギルド戦の戦歴サイト

ギルドとか、気が付きゃ乗っ取ってる…?
黒鯖ギルドさかなかさHP(仮の方)
現在剣士がお留守番してます(´・ω・`)
黒鯖ギルド「夢と希望」WEBサイト
WIZ他が現在入ってるギルドのサイトですが現在管理者不在?過去の遺物か;;
庵茶屋会議
100制限ギルドでしたが…

姫ギルドイベント関連

姫スゴ!!2013

レッドストーン紅鯖姫G連合会

自分用
その1 その2

コメント新着

(とち)@ 寝てたら年が明けてしまった >あーあ さん 攻撃側が防衛側にスキル…
陽菜香@ Re:書けと言われてもどうでもいい事しか書けないよ?(12/30) 最近赤石では会ってない気がしますが、今…
あーあ@ Re:書けと言われてもどうでもいい事しか書けないよ?(12/30) スキル仕様?がわかった初日だし運営が悪…
(とち)@ レベルが上がったらかけら出しが辛いよ~@@ >あくびさん コメントありがとうござ…
あくび@ Re:ペットの名前と12星座の力と魔界の夢[異次元ボックス]とか(02/07) 無事命名おめでとうございます~★ なんと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.