786944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

color="#FF00FF"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.15
XML
カテゴリ:RS
ついでに星のかけら狙いですけどね
この日のSSがたくさんあってタイトル付けるのに困った@@
かけら出し以外の事もしてたよ





石の日終了

お疲れ様でした



天上に行ったテイマがレポクエを進めたようです(1も2も進められるだけ)

872

ここまで来るとかけら出しどうしようだわ~
後日だけど覚醒サマナは楽と言ってた方が居ったなぁ



抽出機

抽出機更新して珍しくさっさと届けに行ってる

シティーウォーカー7

シティーウォーカー7にした
サバイバルとキャンピングマスターもいつか上げるつもり

レイド行った時の箱から出たクリスタルで試練に行ったり
(WIZはコインばかり出るのにBISは試練クリスタルがよく出る気が…)

試練(ソロ

スフィアパワキお守り有り(試練の経験書は無し・忘れてた)

そしてかけら出しに狩る

ドロップ

集まったので寝ました



てきとーな物を練成するのにS無しの冷ふいごでやったら
2回失敗して3回目で成功しました
無駄遣いした感しかねぇ…orz



抽出機




また来年

また来年もあるといいなぁ

で、リトルでかけら出し

ドロップ

期限は過ぎたけど集まりました

抽出機




しかし夕食の支度をしなきゃいけないのでちょっとだけ露店放置

たらの芽

たらの芽天か…食べたいなぁしかし野菜だけだとさびしいので烏賊とか海老も食べたいよぅ
この日の天ぷらは玉ねぎとにんじんのかき揚げ、竹輪、サツマイモ、ピーマンでした



ギルメンとGDB5へ

GDB5

2キャラずつ出して裏にしました



リトルじゃなくて締め切りの近いアチャにかけらを飛ばすのに狩り

ドロップ

装備移すのが面倒だったとか言いにくい(ぁ





この日にまめちちドーナツを買いに行ったんだったかな
なぜかチョコを貰った(前日がバレンタインだったから?

こちらこそありがとう

文字に気付いたのはかなり後日でした<(_ _)>
数日ドーナツが深夜のお供でその後でチョコをと思ったので
美味しく頂きました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 15:51:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

リンクとか

RS黒鯖のブログ
ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻]
ボディスヴァハさんのブログ
姫サマですけど何か問題でも
kana♪さんのブログ
レッドストーン~オズの奇行と夢と希望~
オズさんのブログ
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
まぁゆさんのブログ
うさのこのブログ
うさのこさんのブログ
テアと呼ばれる男のブログ
フルカスタムさんのブログ
リア運尽き果てた\(^o^)/
Jon77さんのブログ
ふぉあ日記
ψチューバッカψさんのブログ
ちゃまの茶店
ちゃまさんのブログ
トト式のお気の向くまま(ノ´∀`*)
トト式さんのブログ
あだ名はじょん
瞬神ジョニーさんのブログ
レッドストーン お昼寝倶楽部
ayuさんのブログ
のしぞうのREDSTONE日記
のしぞうさんのブログ
ガラナσ日記~2冊目~
ガラナσさんのブログ
黒い人の日々
ダーク〆さんのブログ
えなちの家ごはん
ユーリ・エナさんのブログ
雪華桜譚~第2章~
桜さんと雪さんのブログ

とりあえずとか 赤石関連
無料オンラインゲーム「RED STONE」
赤石公式
レッドストーンリンク
赤石関連のリンク集
レッドストーンあんてな@わいつ
赤石関連のリンク集
RSアリーナ戦歴サイト
ギルド戦の戦歴サイト

ギルドとか、気が付きゃ乗っ取ってる…?
黒鯖ギルドさかなかさHP(仮の方)
現在剣士がお留守番してます(´・ω・`)
黒鯖ギルド「夢と希望」WEBサイト
WIZ他が現在入ってるギルドのサイトですが現在管理者不在?過去の遺物か;;
庵茶屋会議
100制限ギルドでしたが…

姫ギルドイベント関連

姫スゴ!!2013

レッドストーン紅鯖姫G連合会

自分用
その1 その2

コメント新着

(とち)@ 寝てたら年が明けてしまった &gt;あーあ さん 攻撃側が防衛側にスキル…
陽菜香@ Re:書けと言われてもどうでもいい事しか書けないよ?(12/30) 最近赤石では会ってない気がしますが、今…
あーあ@ Re:書けと言われてもどうでもいい事しか書けないよ?(12/30) スキル仕様?がわかった初日だし運営が悪…
(とち)@ レベルが上がったらかけら出しが辛いよ~@@ &gt;あくびさん コメントありがとうござ…
あくび@ Re:ペットの名前と12星座の力と魔界の夢[異次元ボックス]とか(02/07) 無事命名おめでとうございます~★ なんと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.