012693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時々更新目指して毎日を送る

時々更新目指して毎日を送る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.04
XML
テーマ:NFL(1568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
NFLではオフシーズンのOTAが開始されています!
パッカーズでは今回ドラフトされた方々の情報も出てきています。
しかし、注目はWRジェニス!!
私が去年のドラフトから注目していた(はず!!?)選手なのでHCマッカーシーからも個人名が聞こえてきているようでがんばってもらいたい!
去年のキャンプやシーズン中には「まだ早い」やロジャーズにキレられた!みたいな記事しか見えなかったから今シーズンは活躍してもらいたい!!
おなじく、WRではアブちゃん!
去年の残念な大けがで一年間IRで過ごしちゃったものからの復活をかけてますが、動きは良いようです!!
怪我といえばNTラジくん!!!!!
動きは良さそうでめちゃめちゃ期待してます!

シーズン終わってからずーーーーっと言われていたILB問題はマシューズが去年の後半から引き続いてトレーニングしているようです。
相方はバーリントン・・・
4巡でジェイク・ライアン獲得しましたが、すぐにはやはり・・・
上位で獲らなかったのはバーリントンに期待しているのか、ブラッドフォードやトーマスに期待持てるのか・・・
GMトンプソン信じてますよ!
しかし、マシューズはILB固定というわけではないようでOLBにも入っているようなので、ホントに去年のような守備システムでいくのか・・・
やはりトラモンさんが抜けちゃったCBが心配すぎる・・・
1巡2巡とCB獲ったのですが、アウトサイドCBではなさそうだし、ヘイワードもちょっと違うようだし・・・
去年の記事とかではディミトリ・グッドソンはボロクソに書かれたいたと記憶しているので成長が見られれば助かります!
ヘイワードは怪我しているのでもの凄く心配です・・・

オフェンスは怪我さえなければ何もいいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.04 21:38:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T大生(大学生では有馬せん)

T大生(大学生では有馬せん)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.