067739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロスロ天国

スロスロ天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

轟参上!

轟参上!

カレンダー

フリーページ

2006/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です。

先週金曜に息子が小学校に入学し親ばかな私は、仕事を休み
行ってきました。

自分の地区は小学校の制服がなく私服で嫁は色々大変とぼやいて
おりました。
色々と子供成りに考えているようで履いていく靴やらこれ履くとか
なんかかわいかったです。

入学式自体は昼過ぎで終わり家族で写真と食事をそそくさと済ませ
自分はパチ屋へGO!

当然家族は半分呆れ顔・・・ε-(ーдー)ハァ


んでいつもお店に

本日はモグモグと俺の空が全6で当然開いてません。PM14:00ですし
んでお店の中を徘徊しながら台選びするもヨサゲな台は有りません。
30分ほどしてモグモグが1台空くも
ダラダラとはまりながら数回(BIG7回REG4回)回転数2654と
中途半端
6は全国制覇モードいきにくいから腐るとこんなものかと
思いながらせっかくだし初打ちしたくて根拠も無く打ち出す事に・・・

確か内部モードは4つ
通常A
通常B
連荘
全国制覇
だったよね?!
各モード毎のSTゲーム数消化とチャンス目解除
ベル3連+チェリー3連を機に移行する内部高確立状態でチャンス目を引いて解除
リプレイで内部高確立の転落抽選
その程度の知識で打つあふぉ~~です。

けど新しい物すきもあるけど前作が結構好きだったので・・・

打つ初めは321Pから
526Pで意味不明で決戦
適当に消化してたら最後の決戦でビックハンマー
見事に前作継承ですね。←ひさびさだったので思わずうぎょょ~~って
成りました。

それがREGでしたがそこからどうやら全国制覇モードへ行ったようで・・・
即、航海演出!!
数ゲームで黒船?発見!!!
なんか熱いじょ。
結局そこからなんかいっぱい連荘したから全国制覇モードだと思う。
BIG13回
REG8回
ってほんとに6?って思うぐらい連荘
すごい希なところの確立引いたくさいですな。

投資8K
換金が↓です。
200604072131000.jpg
7.6枚なんで835K +827でした。

んで閉店間際に番長チェツクしてたらオイシイ台発見!
閉店時978Pハマリ台全部のデータみると今日も全6やってたっぽい
この店基本的に番長は全6据置のお店出し明日朝からねらうじょ。(σ`д´)σ ゲッツあるよ

翌4/8
朝1から並んだのじゃ~
って言っても自分は5分前程度にしか行きませんが・・・何か?
だって早くから並んで負けたら悔しいし自分ちょ~~激戦なお店は行きませんから・・
いい訳ばっかりですけど

まっ朝から番長打つ人最近少ないから
世の中では朝からすう百回程度回ってから打つって基本ですよね。

けど前日の閉店チェツクしてまで打つ人も希ですし。

んで、簡単に狙い台は取れました。

それぎゃ~~

1K3Pで即解除って
え~~っと前日やめGが978なんで
+3Pで981ってこれ
モードAのでも0.5いくらとかの解除確立だしBでもなさげだし
前日打ってた人がチャンス目引いてたのか?
普通引かないよね?
こんな所で・・・
まっけど投資1Kはラッキーですよ。

んが、あっさり128Pスル~~

世の中そんなに甘くないですね。

でも番長なぜか今日に限ってその時点でフル稼動???

メールチックすると全6イベント告知。

なるほどね。
土曜だし番長だけ全6なら打つわな。

次の当たりまで打ってその後の放出と連荘の展開でどうするか決めよ
って事で打ち続ける事に・・・

こ・れ・が・あ・く・む・の・は・じ・ま・り・だ・と・は・し・り・も・せ・ず・に

なんとなんと363簡単にスル~~

663もあっさりスル~~

演出なんて液晶壊れたの?ってぐらい全くありませんが?

偶に有ってもカゼ吹く程度。

弁当箱。チェリー。チャンス目なんてすんげ~~~間みていねぇ

何コレ?

ある意味すげ~~引きの悪さに半ばヤケクソモード炸裂。

天国行くまで打ってやる~~

REG後

初めてのチェリーで見せたのは

次回予告だった。

ありゃりゃ

どうせならステチェン+チェリー+次回予告できてほしかった。

そらがREGで

BET特訓。

天国期待値16%って奴ですよ。

けどほんとの天国ならBET特訓は要らないよね。

だって出来るだけ長くRT消化しつつ特定役解除して

次回80%天国ループの方が美味しいもんね。

皆さんはどうですか?

特訓=解除ってほとんどがRT解除だから
天国でも60%のループ率だしね。

まっこの連荘がほどよくBIG・REGはさんで

なんとか2000枚強

持ちコインプレイが可能となりました。

んが、投資はすでに28K

7.6枚だから結構きついところ

その後

チョビ連と363までの放出やらで

数時間は持ちました。

やはり6なんで連荘へは行きますが

ショボ連+REGで気がつけば全のまれ・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ う~

本日2回目の1000P超え覚悟。←あふぉ

ありゃりゃ

当たるまで打つのに+12K入れて

1228Pで青7じゃ~~~

これはAかBか解らないけど

きっとB

絶対Bと

必ずB

って決め付けてBIG消化

青7中って特殊ベル解除ってあるよね。

すなわちBIG中(青7時)スベリベルは激アツです。

んが、1G連は無し・・・(・_・、)

BIG後も演出静か・・・やべぇ~

そのまま100P超えた時

単発を覚悟しコインを箱に移す事に・・・

するとステチェン → ← ピシャ

ただのステチェンと思いきや

枠下バケ~~~+次回予告

そうです。

天国確定演出 キャ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━!!

そこから天国鬼ループさせながら

サンドにつっこんだ夏目漱石殿を回収する事に目覚め

一気に回収じゃ。

とは行きませんでしたが

2500枚強

じゃがまだまだ足らんので時間も十分あるし

続行。

番長ヤメ時難しい。

ある意味高設定でもある程度枚数取れたらヤメル方が常勝できますけど

沢山出したいし打ちたいしでいつも時間でヤメみたいな打ち方になってんな。^^

けど前半はまりすぎた分後半ははまらず克つ特定役解除

連発

連荘こそしょぼかったが

チェリー解除6回
チャン目5回

だから徐々にコイン増やしつつ

5~8回程度の連荘を繰り返し

こんな感じで終日打ち切りました。

回転数6851P
BIG 36回
REG 21回
投資 40K
換金↓

200604082058000.jpg

2日間で12000枚は上等です。
めっちゃうれしい2日間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/10 08:11:54 PM
コメント(11) | コメントを書く


カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

ちびたの森 むーむ~さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
すきあらば撃つ! リハクさん
うまうまー@東方見… タップ5633さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん

© Rakuten Group, Inc.
X