067733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロスロ天国

スロスロ天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

轟参上!

轟参上!

カレンダー

フリーページ

2007/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいど~どたばたした年末年始を終え世の中は日常へと戻るがあちきはユーツだわぁ。暴飲暴食、飲寝喰寝を見事に堪能したあちきは当然、中性脂肪をたんまり充電しました。f^_^;
一昔前には年末年始は36スロや麻雀などに明け暮れてましたが最近は家族ですごしてます。ま~とうぜんなんですがね(-_-)
昨年は波乱なスロライフでしたわ!十月頃から収支が延びずかなり悩んだが満足いく収支で終われたが今年はどうなることやら!

初打ちはMHで番長と戯れるもバケ地獄(>_<)
片手に握れるコインわ持って娘のよさげ台に移動(^O)=3
これがお座り一発というかCOIN入れて下皿に写して頭がLeverにHITした瞬間キュイン尻浮くわ!(@_@)
こんな引きも有りなんとか番長の負債を半減し台移動秘法の島でノボナ612って台!罠か?
お決まりのばけ単(>_<)
COINを半減後、にチャ目フェイク発生したんで即やめ。なんだかな~
三度5号機に戻り蛾狼を打ちました。
こいつは逆押し赤七狙いが面白いよ!上段停止でスイカ、〓BIGで中だとリプ、かはずれで下段で〓AT役枠下で〓と成立役がもろ判りだからかなり早くまわせるよ(^O^)/
看破要素は沢山あるけど自分はリプ三とビック当選時の〓連(GC)と6連かな!後者は6確定やけどね!
結果チャラで閉店したんで貯玉してかえりやしたが上手く打てば収支あがるね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/08 11:24:02 PM
コメント(12) | コメントを書く


カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

ちびたの森 むーむ~さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
すきあらば撃つ! リハクさん
うまうまー@東方見… タップ5633さん
タチコマsaのスロ日記 タチコマsaさん

© Rakuten Group, Inc.
X