243775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠刈田温泉 マドンナの独り言

遠刈田温泉 マドンナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マドンナ9370

マドンナ9370

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マドンナ@ Re:大晦日!!(12/31) ありがとうございます。 今年も宜しくお願…
日暮里のなべ@ Re:大晦日!!(12/31) 無事この一年が去ろうとしています。 健康…
マドンナ@ Re:連休最後の日!!(05/06) ありがとうございます。エコーラインが通…
日暮里のなべ@ Re:連休最後の日!!(05/06) GWはお疲れさまでした。 遠刈田温泉も賑わ…
マドンナ9370@ Re:最高の日曜日になりました!!(04/14) 教えていただき、早速YOU Tubeを見ました…

Headline News

2010.08.09
XML
カテゴリ:私の独り言
私の独り言になりますが・・・。

今日は、義父の一周忌でした。
92歳、動けなくなるまで趣味の畑で野菜作りをしていて元気なお祖父ちゃんでした。
最後は、喉の筋肉が歳の為に上手く動かなくなり点滴だけでした。昔で言うと老衰ですねと私の主治医に話したら、”今でも老衰です。でも大往生だったね”と。

まだ4人兄弟がいて、今日も元気に一周忌に来てくださいました。お祖父ちゃんとても喜んでいると思います。

今日は、曇りの為かあまり暑くなく??お墓参りも皆元気に・・・。

身内だけのささやかな一周忌でしたが、バーデン家壮鳳さんで会食を。満足して皆さんお帰りになりました。

ボリュームがあり、美味しいものだらけで大満足!!美味しかった!!
魚が食べれない人が1人いるので、お腹いっぱいでしたがいただきました・・・。
又、温泉に入れるようにとタオル&バスタオルまで用意してあり、心配りが素晴らしいと感じてきました。皆さんに”食後に温泉にどうぞ”と話も出来ましたし・・。

バーデン家さんに頼んで良かったねと話しています・・・・昨年の49日は私が作り大変でしたので・・・・・その割にはたいした物ができませんでしたが・・・・

と言うわけで、今日はお休み。そして明日は定休日で開店しようかとも思ったのですが、お盆の為の仕込みがあるのでお休みに・・。盆踊り大会に向けて・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 16:48:47
コメント(2) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X