243738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠刈田温泉 マドンナの独り言

遠刈田温泉 マドンナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マドンナ9370

マドンナ9370

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マドンナ@ Re:大晦日!!(12/31) ありがとうございます。 今年も宜しくお願…
日暮里のなべ@ Re:大晦日!!(12/31) 無事この一年が去ろうとしています。 健康…
マドンナ@ Re:連休最後の日!!(05/06) ありがとうございます。エコーラインが通…
日暮里のなべ@ Re:連休最後の日!!(05/06) GWはお疲れさまでした。 遠刈田温泉も賑わ…
マドンナ9370@ Re:最高の日曜日になりました!!(04/14) 教えていただき、早速YOU Tubeを見ました…

Headline News

2012.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと晴天となった今日、9時半に”亘理・山元商工会”の皆様が蔵王町・遠刈田温泉に研修・視察に訪れる予定です。

先日蔵王通りで行なっている”ちょこっと5””三醍揚げ+わん””まるごと御膳””呑んべん駄ラリー”などの資料を袋に詰めて皆さんに渡す予定でいます。

蔵王チーズ工場などを回るなどと聞いておりますが、沿岸部が震災にあった両町、前向きに動いています。

詳しくは午後に!!

1時間程、蔵王通リをご案内してお茶をを飲みながら我々の行なっていることを説明しました。

”遠刈田まるごと御膳”のお話をしたら「先に知っていたら予約していたのに、食べたかった」
と嬉しいお言葉をいただきました。次回遠刈田温泉に来るときは是非御予約をと忘れずにお話を・・・・

又、以前10年間続けていた”ナイトフェスタ”のライブを知っている方が何人かいて

「良かったよね!!夕暮れに街中に音楽が聴こえてきて。◯◯さん達も参加してましたよね!!」

こちらも覚えていてくれてとても嬉しく感じ、ミュージシャンのメンバーに話さないとと思いました。

今後の課題として如何にして町の活性化をしていこうと皆さん考えているようで、質問が結構ありました。海と山、お互い力を合わせてできることで頑張りましょうと最後に・・・・海の幸がいっぱいの亘理町、今”はらこ飯”が美味しい時期です。色々なイベントが考えられそうですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.26 21:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X