【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月11日
XML
カテゴリ:仕事
今週は疲れた。月曜にあんな発表があったし、面談もあったし、
仕事もドワッと降ってきた。

そして20時からの打ち合わせ、キャッチコピーを考えていて、
だれもが疲れきっていたみたいで、妙なハイテンション。
いつもは比較的硬い感じで行くのですが、もうふにゃふにゃ。
駄洒落を言い出す人までいて、それがもう頭から離れない。
何とかいくつかマトモなものをひねり出したうえで、
月曜の朝にもう一度、検討しようということになりました。
でも、月曜の朝に見ると恥ずかしくなってるかもしれない。
夜中に書くラブレターみたいなもん。
真面目な上司まで「これくらい遊ばなきゃやってらんない」
とか言い出してたし。みんな精神的にきてるなぁ・・・。

元気だそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 12時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とげぬき娘

とげぬき娘

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 19190@ ごちそうさまでした。 初めて訪れましたが、味も雰囲気も良く楽…
 さちさち@ 本当に美味しい !!! 5年前の誕生日 初めて行きました。コー…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…

© Rakuten Group, Inc.