【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月15日
XML
カテゴリ:仕事
すごい・・・予定どおりにVisual Studio 2005の提供が始まりました。
しかも午前10時にアップされるなんて・・・。何が起こったのだ。

Express Editionの一般ダウンロードもすぐに開始のようですね。
そんなに重くはないし無償ですから、ぜひ気軽にプログラミング体験
してみてはいかがでしょうか。仕事じゃない限り、楽しいですよ。^^;
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/
私は大学のときに趣味で始め、気付いたらそれが仕事になっていて、
それがイヤになって(主な原因は人間関係でしたが)転職しました。
でも結局は関わっちゃってるんですけどね。もっと気楽な関係で。

いくつか製品がありますが、まったく初めてということでしたら、
ひとまず「Visual C#」か「Visual Basic」がよろしいかと思います。
ひとまず試しに。パソコンがぐっと近く感じられますよ、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 09時28分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とげぬき娘

とげぬき娘

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 19190@ ごちそうさまでした。 初めて訪れましたが、味も雰囲気も良く楽…
 さちさち@ 本当に美味しい !!! 5年前の誕生日 初めて行きました。コー…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…

© Rakuten Group, Inc.