|
カテゴリ:御礼
身も心も、そしてサイフの中身も寒い管理人若旦那白石です。こんにちは^^;
さてさて、若旦那ブログも開設されてから3ヶ月が経ちました。もちろん最初は情報も少なく、意味をなさないブログでしたが、若旦那衆が珍しく飽きずに更新を続けているため、なんとなく形になってまいりましたw 読者の皆様のおかげで本日現在で5,500HITを超えることができました。カンシャカンシャ もっと多くの皆様に、戸倉上山田温泉の良さをお知らせできればと考えています。 そういえば、誰も当地の温泉質に関して触れてませんね・・・。次の更新担当日が来るまでの間、誰もUPしなかったら温泉療法について少し書いてみようかなと思います。(実はネタ切れで困っている若旦那へのヒントだったりしてw) これからも、ドンドン更新していきますので応援の程ヨロシクお願いいたします ^-^b お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
December 10, 2008 10:28:32 AM
[御礼] カテゴリの最新記事
|