035133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.12
XML
カテゴリ:とーちゃんの趣味
変なタイトルでごめんなさいw

子育てしてるみなさん、音楽聞いてますか?

現在長男5歳、長女3歳。
最近までは、どちらかがデッキをいじったり、CDが
はちゃめちゃになるためしばらく音楽て聞いてませんでした。

最近は子供たちが喜ぶので聞くようになりましたが、
デカレンジャー、ブレイド、そしてポケモン。
これらの歌、仕事にいってても頭を回るからたちが悪い苦笑

最近はやりのデジタルオーディオですが、小さいと容量が小さいし
かといって本体は小さい方がいい。
でもはやりのipodもちょっとデザインがやぼったい(と、おいらは思う)

今日、ネットのとあるニュースでみかけた、
iPod shuffle(ipod シャッフル)、一目惚れ。

これならちょっとポケットにも入るし大容量で安い。
子供と一緒の時もこっそり聞けていいかも。

外出したときも、ちょっと子供用の歌を入れておくと、
電車でぐずったときとかに収まってくれていいかと思います。

んー来月の小遣いでかいたーいw

1月15日発売iPod shuffle 512MB M9724J/A【メーカー延長保証も販売してます。(別売)】

関連記事
こいつに触ってみたという記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 21:31:20
コメント(0) | コメントを書く
[とーちゃんの趣味] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じまぁ

じまぁ

フリーページ

お気に入りブログ

Quitada ブログ RX quitada 2.0さん
阪神タイガースファ… H_I_Y_A_M_A_2_4さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 じまぁ@ Re:私は去年…(02/07) quitada師匠 >にがりですかあ。価格もお…
 quitada@ 私は去年… 生まれて初めて花粉症の症状がでました。…
 じまぁ@ Re[1]:ばーちゃん。(11/01) *miho1318*さん >車では遠かですねぇ。 …
 *miho1318*@ Re:ばーちゃん。(11/01) うちの夫の祖母も去年春に他界したんです…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X