040739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逃避部屋

逃避部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華 焔

華 焔

カレンダー

お気に入りブログ

通勤 快速のブログ 通勤 快速さん
.40S&W タービュラントさん
わたしのブログ 伝説のもっさんさん
山百合快特が生きた… 山百合快特さん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん

コメント新着

julian@ GfoRUuWuwOSLMWqB sC9ltt <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ surFAosCeCWGHtJHsC bblSf9 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ RKhzUFaAVv kCXVmb <small> <a href="http://www.FyL…
nypmsug@ nypmsug D5XirU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ylanynpbs@ ylanynpbs euDE9F &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夏期講習の狭間の休日でした。

久しぶりに2度寝しましたw


ところで、先日25日はリトバスEXの発売日でしたねぇ。

じつはその前日にソースを発見して頑張ってきたんですが、

何故かDL速度が上がりません。常にほぼ40kB/sの前後なんですねぇ。

おかしい。絶対に何かがおかしい。

でも原因が分からない。。。

多くてせいぜい80です。

あーうぜぇ。借りた方が早いんじゃないか?

前日に始めた意味がねぇじゃねぇか!   ぷんすかぷんすか
 
あと、ネタでword 2007もやってますwww

やっぱ2003じゃやる気でないよね^^

ちなみに今wordは30%ぐらいですw




I'veが『master groove circle』っていうリミックスアルバム出すんだって。

金に余裕があったら買いたいなぁとか思ってるけどね。

多分お盆の頃にはしゃぎ過ぎて無理な話になるんだろうな・・・。

しかも買ったら今度は冬がきつくなるし。

俺自重。


そーいえば、さっき携帯で麻雀やってまして、

もうやめようと思って切ろうとしたんだけど、

手が良ければ続けてもいいかなーとか思って見ると、

・・・順子が2つぐらいできてるじゃまいk・・・・ん?

テンパってるだと!? ダブリンぢゃまいか! www

というわけで、リーチ 役牌 ダブルリーチ で6600とかだったかな?(間違ってるかも)

ちょっと忘れちまった。まぁいいんだけどw


あれ、今なんかEXが150とか出てるんだけど。

急にどうしたんだろうか。と思ったらまた50くらいに・・・

あーうぜぇ。











ダメだ。

なんかSE-CLX7は地雷な予感がするんだよなぁ。

でも他に良さそうなのはMDR-EX90SLぐらいしかねぇ。

ホントに買うのが無かったら5pro目指して貯めるしか・・・無理だなw

あってもそんなに金出したくねぇし。

そういえば今日2ch見てたら、

『SE-CLX7はI'veの曲を聴くには少し物足りない』とか言ってるのがいて、

そんで彼はKH-C711が気に入ってるみたいなこと言ってたんだけど、

KH-C711を調べてたら、なんか男性ボーカル向けらしいじゃないか。

なんて奴だ。

ちょっと気になる発言して俺にSE-CLX7を踏み留まらせておいて、

明らかに間違ってるのを勧めてきやがった。

迷惑な話だ。まったく。。。

しかも、SE-CLX7の装着感があまり良くないとか、遮音性はそうでもないとか、

音漏れもわりとあるとか、もうなんか車輪眼かけられてるみたいで腹立つわwww



音だけ言うならMDR-EX90SLで即決なんだが、

半インナーで、長時間付けてると耳痛くなるし、

遮音性も音漏れもカナルでは最低レベルだし。

くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・。


とりあえず、誰かSE-CLX7が試聴できる店舗があれば教えてくだしあ。

誰かっつってもゆうこしかいねぇか。




あー、朝起きるのだりぃー。

神無月の巫女って面白いのかなぁ。





ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 23時49分05秒
コメント(101) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.