040695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逃避部屋

逃避部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華 焔

華 焔

カレンダー

お気に入りブログ

【自分用メモ】255系… 山百合快特さん

通勤 快速のブログ 通勤 快速さん
.40S&W タービュラントさん
わたしのブログ 伝説のもっさんさん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん

コメント新着

julian@ GfoRUuWuwOSLMWqB sC9ltt <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ surFAosCeCWGHtJHsC bblSf9 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ RKhzUFaAVv kCXVmb <small> <a href="http://www.FyL…
nypmsug@ nypmsug D5XirU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ylanynpbs@ ylanynpbs euDE9F &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なのは1期を見終わりました。

・・・暇人だとか言うなよ。

これでも頑張って、無い時間やり繰りしたんだよ。




感想としては、今やってるアニメより遥かに面白かったです。

頑張ってA'Sも見ます。(笑)

作画は人によりけりですが、グラフィックとかの映像技術は昔より格段に進歩してるのに、

内容はからっきしダメになりつつあると思います。

SEEDとかなのはとかに匹敵するの作ってみろよ~(笑)

頑張れよアニメ制作会社~(笑)

・・・ゲーム業界はまだなんとか維持できてると思うんですがね。。。

リアル頑張ってくだしあ。




さぁ、今日から合宿です。

と言っても鉄研なんで特に頑張ることはありませんが。

運動部とは違ってね。



東京駅で、

会長捕獲作戦

っていうのをやるらしいです。

内容は、会長とその他数人を残りの会員で捕獲するという、所謂鬼ごっこですwww

しかも、駅構内でやりますw 改札の内側で走り回るというわけです。

鉄研としてあるまじき行為ですね^^

そういうことですから、本来の集合時間よりかなり早く集合します。

ちなみに、自由参加です。

そして俺は今、逃走員としての使命を果たすべく、東京駅構内図と睨めっこしているわけです。(笑)

頑張って逃げます。

通快曰く、絶対捕まるそうです。

ならば、1秒でも長く逃げてやる ってのが俺なんです。(笑)


何で合宿初日でしかも出発前に汗かいて疲れなければならんのか・・・・・・。

そもそも、なんでこんなことをするのかというと、

もともとは、遅刻を防ぐ為の企画なんだそうです。

まぁそれでも自由参加だから遅刻する奴は遅刻するんですが。




行き先は、山陰地方です。

主に鳥取、島根の辺りと思っといてください。


帰ってくるのは8日の夜なんで、それまで更新はできませんね。

つーか、家に居ても5日ぐらいだったら更新しない希ガスw

出雲大社の本殿だったかなだったか忘れたけど、60年に一度しか一般は入れないってとこに

入れるらしいです。

でも俺は鳥取砂丘の方が楽しみです。何も無いらしいですが。。。

では5時半には出たいんで、支度してきます。

ちなみに、今日も含めて、あと残り11日です。

頑張りましょう。特に3日目の方々はwww

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 17時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.