040721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逃避部屋

逃避部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華 焔

華 焔

カレンダー

お気に入りブログ

【自分用メモ】255系… 山百合快特さん

通勤 快速のブログ 通勤 快速さん
.40S&W タービュラントさん
わたしのブログ 伝説のもっさんさん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん

コメント新着

julian@ GfoRUuWuwOSLMWqB sC9ltt <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ surFAosCeCWGHtJHsC bblSf9 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ RKhzUFaAVv kCXVmb <small> <a href="http://www.FyL…
nypmsug@ nypmsug D5XirU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ylanynpbs@ ylanynpbs euDE9F &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恥ずかしいなぁ。

だってニコニコにうpられてんだぜ?

もっと画質良かったら顔分かるしwww



ところで、

I'VE in BUDOKAN 2009に(俺とw)行かないか?

チャットにも同じ事書いたな俺。(笑)

でもさすがにウチの学校の人でお願いしますよ。

ライブって楽しそうじゃん。

でも一人じゃいまいち行く気になれないっていうか、ねぇ。

まぁ、チケットとか取れるかどうかわかんないけどさ。



昨日秋葉に行ってきたので更新します。

いや~久しぶりで楽しかったわw

なんていうか空気が良かったwww

人は相変わらず多かったけど。


とりあえず、ゲーマーズに行ったんですが、

工事が完了してて広くなってました。

なんか店内にゆとり(笑)ができた感じ。


そんで次はメイトへ。

あそこでは各階で会計しなきゃならんってことがわかりました。

店員サーセン、と言いたいところですが、

らき☆すた6巻買ったってのに、カバーねぇじゃねぇか!(@家)

しかもCLANNADのファンブックのカバー折れてるし。

クソ店員め。

しかもファンブック買ったのにCLANNADフェアしかとしやがってちくせぅ。。。

しかもらきすたのサイズのカバーって俺使わないんだけど。

カバー代くれよちくせぅ。

でも唯一、リトバスのトートバック売ってたとこだけは賞賛してやるよ。ちくせぅ。




ゆうこ君、学生鞄にファンブック5,6冊も入れときながら、重くて肩が痛い

とかいうマゾプレイは家で一人でやってくれたまえ。





続いてソフマップへ。

あつしもいるのにゆうこと二人で試聴しまくってましいました。(笑)



そんなのはほっといて、

3staが値下がりしてました。

1万切ったのでまた今度試聴して、良ければ予算作って買おうと思います。

ちなみにあそこの店員に顔見知り(って程でもないか)の人がいて、

俺らといろいろと話してました。(そうでもないか)

なんか名刺を貰っちゃいました。

初めてもらったわ名刺とかw  結構感激^^

これで俺にも名刺入れを買うきっかけがw

すごくいい店員さんで、試聴できる機種もいいものばかりで気に入っていますよ、かなり。

そういうわけで、3staは買うならあそこで買おうかと思っています。



ごめんよあつし。俺が死ぬ前に何回かジュース奢ってやんよ。

まぁ、途中でゲーセン行かせたしいいか。(笑)


そういえばUFOキャッチャーを前にして、ゆうこが

『これうまくやれば2回で取れるよ』とか(爆)なこと言い出したので、

煽ってみたらやりました。

500円で3PLAYを2回で1000円。

結局取れませんでしたwww

取れないと後からこう、ジワジワと来るんだってさ。(笑)

くやしいよなそりゃ。1000円だもんな。(笑)

1575円のリトバスバックを我慢した後だもんな。(笑) (笑)




それから6時にゲーセンに戻ってくる約束で、ゆうこと石丸電気へ。

なんか最上階に試聴できるとこがあるとかで。

すると、ビクターのHP-FXC50の試聴ができました。

つhttp://kakaku.com/item/20469011315/

形が変わってて、頑張ったのかなーとか思ってたら、

ただのドンシャリでした。(笑)




さて、時間がなかったので早めに戻って帰ることに。

あつしはゲーセンに残るということで、二人で有楽町へ。

ごめんよあつし。俺が死ぬ前に何回かジュース奢ってやるから。


それから銀座SONYビルに行きました。

SONYの最新機器が発売前に展示されているんですが、

俺らは、MDR-EX90SLの後継機であるMDR-EX500SLと、

MDR-EX85SLの後継機であるMDR-EX300SLの試聴が目的です。



MDR-EX500SL

つhttp://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=32241&KM=MDR-EX500SL




MDR-EX300SL

つhttp://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=32243&KM=MDR-EX300SL



俺的には、(俺的とかwwww)イヤホン買う時にMDR-EX90SLと今使ってるSE-CLX7で迷ったので、

MDR-EX90SLの後継機というのは気になったわけです。


・・・ところがぎっちょん。

ゆうこ曰く予想通りらしいんですが、MDR-EX90SLに進化はありませんでした。

俺が最終的にSE-CLX7にした原因である遮音性&音漏れについて強化したのが、

この後継機であるわけなんですが、

遮音性をうpするために密閉したとなれば、当然音が篭ります。

そういう意味では俺も予想した通りなんで、特に思うところはありません。

MDR-EX300SLと聴き比べしたんですが、やはりというか価格相応の差はありました。

でもMDR-EX300SLはMDR-EX85SLから良くなったので、

結果的に差は縮まったというわけです。


まぁ両機種とも低音が強くなったんですが、俺は正直言って好きな音じゃなかったです。

でも売れるんだろうな・・・。

ただ、遮音性と音漏れなどに重点を置いた開発だったので、

そのレベルはかなり高かったと思います。

とくに音漏れに関しては、電車内で言うとiPodの音量で75%ぐらいまでは

隣の人には聞こえなさそうです。

まぁ、MDR-EX90SLは同じ機種同士でも音が違うという話です。

MDR-EX500SLにおいてもそれは有り得ると思われるので、

発売後も試聴を続けてからまたよく考えてみようかと思っています。



よし、書き上げた。

あーだるかった。

しかもちゃんと〆ってる。(笑)


なんかさっきから雨が降ってますね。

雷うるさいよ。

山さん、ロック聴くなら同価かそれ以下でもっといいのあるよ。

SHE9700とかゆうこが言ってたような。。。

ま、ソースがソースなだけに、無意味かもしんないけど。

すまん、わかんないよな。

曲データが追いついてないってことですヨ。

でも30GBなら問題ないとは思うけどね。


あとさ、1周年記念の更新のとき74人も来たんだけど。

あ、74人って結構多いほうなんだよ。(笑)


みなさんコメントありがとうございました。(と言っても2人だけど。)



あぁ、それにしても今回かなりキーワード書いたからな~。(笑)

結構HITするかもな~。(笑)



ごめんよあつし。俺が死ぬ前に何回かジュース奢ってやるから。



筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!!


ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 18時45分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.