040734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逃避部屋

逃避部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華 焔

華 焔

カレンダー

お気に入りブログ

【自分用メモ】255系… 山百合快特さん

通勤 快速のブログ 通勤 快速さん
.40S&W タービュラントさん
わたしのブログ 伝説のもっさんさん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん

コメント新着

julian@ GfoRUuWuwOSLMWqB sC9ltt <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ surFAosCeCWGHtJHsC bblSf9 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ RKhzUFaAVv kCXVmb <small> <a href="http://www.FyL…
nypmsug@ nypmsug D5XirU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ylanynpbs@ ylanynpbs euDE9F &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

戸塚・・・。

俺活気ありすぎじゃね?

1ヶ月半前の俺は何がそんなに楽しかったのか・・・。

あぁいかん。鬱モードになりそうだった。

 

今クール始まってもう半分いったのかー。

CLANNAD ~AFTER STORY~

原作やってない人、まだ遅くはない!

今ならまだ間に合うぞ!

途中の人、朋也が高校を卒業する前に終わらせましょう。

ちなみに俺はちゃんと毎週金曜学校行く前に見てますよ。

 

(以下ネタバレ注意)

 


俺はNewtype読んだりしてないんで先の話は知りませんが、

OPから察するに、氏ぬんじゃないか?

つかあれはもう氏んでるだろ完全に。


原作のAFTERをどう表現するのか・・・。

京アニの腕の見せ所ってことですか。

 


ゆうこからMDR-EX90LP買ってからもう半月たちます。

今のところは問題なしです。

ただ、アルミの傷が少し気になります。

音の方は、より低音が出るようになってきました。

と言ってもまだまだなんですが。

これが、エージング・・・。 割と感激気味です。


そういえば、おてんばがMDR-EX500SLを買ってましたね。

これは以前記事にしたと思いますが、EX90の後継機です。

まぁ、結局は本人が気に入ればいいと思ってるので特に何も問題はありませんが、

EX90には及ばないってのが結論だね、うん。

いいんじゃない?あれはあれで。

音漏れも大分無くなってるみたいだし。

いいと思うよ。うん。  おてんばgj

ほんとよくやった。


ああもう書けねぇ。

一ヶ月半も溜めたのになんだこれはー。

なんかもう完全に空気が閉鎖してたよな

もうできませんって言いたげだったよな

別にそんなことないけどネタが、ね。

律儀に毎日見てるとか言われちゃったらさ、

もっと読み応えがないとな ってなるんだよな。

 

PSP欲しい。

3000出てから2000が値下がり気味だからそこを狙っていきたい・・・みたいな。

でも今の時期金使いすぎると冬終わるんだよな。

みんな涼しい顔して500買ったり毎日絆やったりさ、

一体どこからそんな金が沸いてきていらっしゃるんですか。

家で金が生る木とか扱ってたりするのか?

そんな免許持ってたりするのか?

ワンマンアーミーなのか? (笑)


・・・これ言いたかっただけだから。

強引でしたね。すいませんでした。

 

 


ラーメン食いたい。

本当は中旅行会のコース作るときに昼飯はラーメンにしようとしたんだけど、

大阪に来てラーメンはねぇだろってことで、うどんになったりしてさ。

 

スパデラむずい。(笑)

実はステマニ五段の管理人でした。

ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 23時21分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.