040735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逃避部屋

逃避部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華 焔

華 焔

カレンダー

お気に入りブログ

通勤 快速のブログ 通勤 快速さん
.40S&W タービュラントさん
わたしのブログ 伝説のもっさんさん
山百合快特が生きた… 山百合快特さん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん

コメント新着

julian@ GfoRUuWuwOSLMWqB sC9ltt <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ surFAosCeCWGHtJHsC bblSf9 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ RKhzUFaAVv kCXVmb <small> <a href="http://www.FyL…
nypmsug@ nypmsug D5XirU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ylanynpbs@ ylanynpbs euDE9F &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月01日
XML
カテゴリ:日常
本日から新年度ということで、更新します。(もう関係ないかw)

えっとですね、毎年何かやろうと思ってるんですけどね、

あんまり面白いこと考えられないんでなんかもういーやって、ね。


死線みたいに手の込んだことはやるのたるいし。

まぁいいか。


IMG_0841.JPG


これ去年の中旅行会記ってことで。(テキトー)



ネタは積もり積もってゼロになっております。(笑)


3学期はTシャツにハマってて5、6枚くらい買っちまった。

お金あぼーん

…。


去年の5月だったか、KSLライブ行けなかったので、このまえの2.28に

品川に行ってきました。

『あの日から始まった僕らの時を刻む唄』

っていう題名でして、書道の時に色紙に書いちまったような記憶も。

俺は何気に初ライブだったんでチョー楽しかったですよ。

音がやばかった。(語彙が貧弱でサーセン)

Lia歌うますぎ。

心残りはサインボール取れなかったことだけということにしておきましょう。

体育祭のシメのガリガリ君みたいなものでした。

ガリガリ君なら3本とれるのに…。



それから、試験休み中には北海道に行きましたね。

夏合宿の下見らしいけど、完全に旅行でした。

死線と雪だるま作って遊んで、(2人でw)

雪かきやってみたり、(2人でw)

「『↑の写真の人の名前』のばかやろー」とか叫びながら雪玉投げたり、(2人でw)

雪に癒されてしまいまくりまくったった?

…なんか変になっちまった。


帰りの北斗星も良かった。

後輩含め4人でやったポーカーは、2ペアでビリになるくらいチートでした。



そういえばこの前イッ○コムからメールが来て、

著作権何とか機関とか苦情が来たらしくて、

要するに、UPロード回線たどったら俺の家だった、と。

それで、要するに米切れやっていう話だったんで、

親にもバレてアンインストールさせられました。

途中のふぁいるがぱっぱらぱぁーwwwwwwwwwwwwww

正確には項目は全部消して、本体のフォルダ隠しただけなんですけどね。

もういやぁぁぁぁあああああああ





まぁ、そういうわけで、高一は遊びまくったわけでした。

来週から高二ですか。

もうあんまり遊んでられませんね。

コミケもC76で最後になっちまうかな。

つかそれすらも行けるのか危ういか。

行けても1日目だけだな。



ところでですね、

このブログもそろそろ1年半たちますか。


期間的にはまだ短いですけどね、最近は忙しくて更新もままならないし、

閉鎖しようかなと思っていました。

それで、そろそろ限界かなって感じでですね、

もう高二だし、逃避してる場合じゃなくなったってことでして。(誰がうまいこと言えとw)

ありきたりなんですが、いままで応援ありがとうございました。

でもまた再開するかもしれませんよ。受験終わってからかな。(zoneじゃんw)

最後に、函館山からの函館の夕日と夜景でもうpりましょうか。

夜景の方画質悪くてすいません。デジカメの設定ミスやっちまったんで。

IMG_1159.JPG

IMG_1188.JPG


今日まで逃避部屋をありがとうございました。


では。 ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 23時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.