|
カテゴリ:アニメ
なんかまだ見てくれている人がいるので嬉しくなって更新。 秋アニメ総括 完走したやつだけな。
球磨川最終話だけかよwww OPで安心院さん出てきたから期待してたんだけど尺足らないよなそりゃ。 知らない人は原作読めば。
・ヨルムンガンド2期 実はスケールのデカい話でわりとSF的な要素もあって個人的には満足な内容だった。 淡々と殺し合いをしている感じも好感が持てた。
・中二病 面白かったよ前半は。終盤のシリアスは誰得。厨房にガチギレする工房。 アカン。まれいたそ~。 強いて言うならモリサマをもっと立てて欲しかった。
・ひだまり 「アスミス」ってアダ名の響きが気に入らなくて「あすみん」って言ってきたけど、 前者の方が勢力は上なんだな。 アニメは毎話ほっこりした。
・BTOOOM 俺達の戦いはこれからだっ!→(・∀・)カエレ!! ネトゲで恋愛(核爆)
・ハヤテ やっぱシリアスは蛇足だと思う。 昔の、パロでギャグやってた頃は面白かったのにどうしてこうなった。 4期やるんだってな。(核爆)
・リトバス もう尺的に考えて本編でリフレインやる気ないよね。 どうするんだろうね。 あっ、佳奈多がかわいかったのでもう悔いはないです。 言うまでもなく一見さんお断り。
・新世界 超絶面白い。こういうことはあまり言いたくないが、やはりホンマモンの小説屋の力か。 人類VS系は大好物です。
・さくら荘 イマイチとかとんでもない。見始めの頃の俺は何言ってんだか。 ましろ超かわいい。ななみんもいいがやっぱりましろ。かやのんパワー。 ミ~トボ~ルビ~ム~!んにゃ~!のくだりは10回ぐらい再生した。 天才を凡夫の間の超えられない壁を描く残酷な話という一面もある。 そしてまさかの2クール。
・ジョジョ 我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ! 声優の名演技と作画に圧倒され続けるアニメ。 第2部に入ってもその力は衰えず。
・サイコパス 刑事物。攻殻機動隊がよく引き合いに出される。 近未来の統制された社会が舞台で、哲学的思考や倫理観によく触れている。 パノプティコンなんて聞いたの高校の授業以来だわ。 話の展開についてはある程度予測通りに進んでいくが、それでも毎週楽しみ。
・ROBOTICS;NOTES 展開が強引すぎて置いてけぼり食らってるんですが。 ヒロインがナンジョルノでシュタゲのキャラも出てるから惰性で見てる。
冬アニメ
男キャラの振舞いが秀逸。 ギャグはツボる時とそうでない時があるのはしょうがないが、 ツボれば普通に笑えて面白い。
・はがないNEXT なんかヒロインズが色気づいてるんだけどこんな奴らだったっけ。 夜空は誰得ヒロイン、マリアが面白い、等々。 結構見てて楽しい。ただ作画が安定しないのは気になる。
・俺修羅 愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいい! 7話から本命ヒロイン登場で俺も大勝利。 愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいい! かやのんに癒されるアニメ。 ぶっちゃけ赤崎の声に違和感あるし、ゆかりん浮いてる・・・。(´・ω・`)
・ラブライブ! アイマスがあまり得意じゃないのでどうかと思ったが以外に楽しめてる。 一人だけ棒がいて気になる。 ナンジョルノだけ歌唱力が高すぎて浮いてたけどやっぱ流石だな。 CGで動かしてる女の子は苦手。
・ビビッドレッド・オペレーション ビビパンとか言われるだけあってストパン層狙ってるのがよく分かる。 たまにある変なアングルからのカットとか、もうな。 話は王道でコメントに困る。
・ささみさん@がんばらない ストーリーというか設定が意味不明。 アスミス、千和、花澤、あいぽんから分かるようにシャフトです。 もう切りそう。
・D.C.3 なまじ2を知ってるから見てはいるが・・・。 ・・・。 ヒロイン全員痴女だったでござる。 ・・・。
・ヤマノススメ 5分アニメなので気軽に見てみるといいかもな。 なお、俺はまだ1話しか見ていない模様。
明日は成績発表ですね(ニッコリ ではまた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アニメ] カテゴリの最新記事
|