【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハルウララでつくったニューコンビーフって
ヤフオクでどんな値がつくのかな?



.。.:*・.。.:*・.。.:*・.。.:*・・.。.:*・・.。.:*・.。.:*

名古屋パルコに三愛水着楽園ってテナントがある。

最初はシーズン限定のオープンなのかなと思って
いたが、どうも冬場も閉じている気配はない。

こんなのでいいのだろうか。焼きイモ屋ですら
夏場はワラビもちで口に糊しているのに。

それとも自分が知らないだけで冬場はウィンター
スポーツウェアを販売しているのだろうか?

今年の冬はチェックしに行かねば。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 15時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沈菜

沈菜

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 UBRIACONA@ China & Korea 「大地の子」 家にあります、私のが。 …
 沈菜@ Re[1]:腹空了。(03/23) やはりそうでしたか 学生時代に中国か…
 通りすがり@ Re:腹空了。(03/23) >ぁ、ちーふぁんらま?になってたけど …
 UBRIACONA@ Re:道中(08/18) 名古屋のお堀はJRの線路に、 更に城周の…

© Rakuten Group, Inc.