再来店
昨日は、以前にも日記に書いたクレームのお客さんが来店した。( ̄・ ̄)もう来る事もないだろうと、誰もが思っていた平和な月曜日クレームと言っても、クリーニング袋のまましまい込んで湿気からカビが生え、変色・脱色してしまったというセーター。あの時は、私が電話でご主人に散々怒鳴られた。客『俺がいつ染み抜きしろっていった?』 客『いくらそこに金出してると思ってるんだ!』とか( ̄- ̄)イロイロね...気になる方は前回のお話その方が、大量の品物を持ってご来店。今回は特に検品に気をつけながら、接客をしていた『こちらにシミがありますが、染み抜きはしますか』客『ああ、しといて!・・・シミがあるのは染み抜きしていいんだよ!』まったく、わけ分からんどうしてか( ̄。 ̄)クレームを言いながらまた、来店するんだよね~そんなお客さんが当店には多い。普通ならさ~、来ないでしょそれが来るんだよ~、不思議( ̄v ̄)まありがたいことです。ご来店、ありがとうございました。 m(_ _)m