021860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50歳から始めるNISAとiDeCoと観葉植物

50歳から始めるNISAとiDeCoと観葉植物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオロボ

レオロボ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.05
XML
カテゴリ:はじめに


はじめまして、働く主婦、50歳です。

10年ぐらい前に定期積立が満期になって、
ずっと銀行に預けっぱなしのまま、
忘れられてた約50万円。

思い出して現金化したら、利息が100円もついてなかった。

うーん…少し落胆😅

今までは子育ても忙しく、お金の運用になんてまったく関心がなかった。

子供たちが巣立ち、時間の余裕がある今、
今すぐ必要じゃないお金を銀行に預けててもなぁと、真剣に考えるようになった。

そこで、楽天証券に口座を開設することにしました。

さて、この50万円をどう運用するか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 18:32:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.