|
テーマ:暮らしを楽しむ(409430)
カテゴリ:カテゴリ未分類
![]() 今日はクリスマスイヴですね みなさんどのようにお過ごしですか 我が家は昨年から近くに 大きい子2人はそれぞれ用事があり、チビ娘だけが参加でした。 食事は ![]() サラダ以外は買ってきたものばかりです あっ!チキンも食べましたよ~(写真撮るのわすれました) ぶーたんにも少しあげました ケーキは ![]() 今年は2種類です 子供たちがモンブラン嫌いなので、今まで買えませんでしたが、今年は買っちゃいました。 美味しかったですよ 最期に ![]() 保育園で撮った写真です。 家だと被り物は絶対に 保育園だとおりこうにしてるんですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|