155408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーたんと家族

ぶーたんと家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっちKA

もんちっちKA

Calendar

Favorite Blog

まろん、心のむこうに ベベルンさん
べてぃー べてぃーままさん
トイプードル3ワン… yahaluさん
ワン♪ wan♪ わん♪ coomcooさん
がんばれじょでぃ Jodykさん
ティーカッププード… まりえら♪さん
My Garden nenechan0506さん

Comments

もんちっちKA@ Re[1]:チョコ(02/16) coomcooさん >今は、型があるのかな? …
coomcoo@ Re:チョコ(02/16) 今は、型があるのかな? おいしそうです…
coomcoo@ Re:RSP(02/29) すご~い♪ 2枚目の写真が出た時には、思…
もんちっちKA@ Re[3]:プチマドレーヌ(02/11) nenechan0506さん 意外と簡単にできち…
nenechan0506@ Re[2]:プチマドレーヌ(02/11) ささっと作れちゃうからいいですね~♪ ミ…
もんちっちKA@ Re[1]:プチマドレーヌ(02/11) スマイル1955さん >焼きたてをつまみ食…
スマイル1955@ Re:プチマドレーヌ(02/11) 焼きたてをつまみ食いはいいですね(^^♪
もんちっちKA@ Re[1]:プチマドレーヌ(02/11) coomcooさん シリコンと本がセットになっ…

Freepage List

Recent Posts

Archives

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2007.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          さんた.gif

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
みなさんどのようにお過ごしですか?

我が家は昨年から近くに家引っ越してきた姉夫婦と一緒に食事をしました。
大きい子2人はそれぞれ用事があり、チビ娘だけが参加でした。

食事は下向き矢印
  クリスマス会 001.jpg
サラダ以外は買ってきたものばかりですうっしっし
あっ!チキンも食べましたよ~(写真撮るのわすれました)
ぶーたんにも少しあげましたOK

ケーキは下向き矢印
  クリスマス会 003.jpg
今年は2種類ですうっしっし
子供たちがモンブラン嫌いなので、今まで買えませんでしたが、今年は買っちゃいました。
美味しかったですよぺろり

最期に犬ぶーたんかもメリークリスマス

     エラー.gif

保育園で撮った写真です。
家だと被り物は絶対にバツショックなのに・・・
保育園だとおりこうにしてるんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 23:28:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X