407426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦戦闘記 in ITALY

主婦戦闘記 in ITALY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

昔の日記・ただいま移動中

(64)

今日も本屋でまちあわせ

(89)

どーしてぇ?イタリア人!

(6)

PMSですけど、なにか?

(8)

趣味手芸です なにか?

(11)

腹わた煮えくり、自前モツ

(1)

イタリアの行事って!

(3)

衣食【住】@ITALY

(11)

【衣】食住@ITALY

(2)

衣【食】住@ITALY

(22)

つぶやき

(533)

おたまじゃくしライフ

(52)

日記・2009-12

(26)

日記・2009ー11

(30)

日記・2009-10

(24)

日記・2009-9

(23)

日記・2009-8

(9)

日記・2009-7

(17)

日記・2008-8

(26)

日記・2009-6

(19)

日記・2009-5

(40)

日記・2009-4

(30)

日記・2009-3

(33)

日記・2009-2

(30)

日記・2009-1

(40)

日記・2008-12

(47)

日記・2008-11

(43)

日記・2008-10

(42)

日記・2008-9

(27)

日記・2008-6

(26)

日記・2008-5

(19)

日記・2008-4

(21)

日記・2008-3

(21)

日記・2008-2

(22)

日記・2008-1

(18)

日記・2007-12

(29)

日記・2007-10

(18)

日記・2007-11

(19)

日記・2007-9

(18)

日記・2007-8

(21)

日記・2007-7

(30)

日記・2007-6

(21)

日記・2007-5

(31)

日記・2007-4

(10)

日記・2007

(88)

日記・2006

(151)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

コメント新着

みわみわ@ Re:シルバニアファミリーのお雛様!(02/20) すごく可愛いお雛様ですね。オーダーは出…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
chaba@ RqrdgfwKOJKf xLbMU4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
きのこ@ Re:日本で買ったもの・10(08/13) お久し振りです。日本で良い買物をしまし…
uk@@ Re[2]:日本行き準備(持っていくもの編)(05/29) 管理人ニコさん Co 、ネズミーランドの行…

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
SanfranciscoのBerke… calm_lifeさん
シンプルに暮らす ミルキィ〜♪さん
国際結婚した私 naked fishさん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

2010年02月21日
XML
カテゴリ:つぶやき
先週まで、寒い、寒~い日が続いていましたが、急に気温10度になり
暖かい春の予感です
夕方も、今までよりも日が長くなりました

というわけで 地面から虫が出てくる「啓蟄」
冬眠から覚めた動物達のように 道路には「チクリスタ」が増えていました

ちょっと気分が良かったので オットに「いいねぇ」と言ったら
あなたも乗ればいい!と、、、

乗っていいのなら とっくに乗ってますほえー

「あなた」がいう「あなた(ワタクシ)」が自転車乗っちゃって
半日 家を空けたら そのアイダに誰かが 洗濯を干して
洗濯を取り込んで アイロンをかけて 買物に行って
掃除をして ご飯を作ってくれるのでしょうか!!!

しかし、、、
そろそろ子供達に分担作業として 教育し始めようかな
そうすれば自分の時間が もっと持てるかな

子離れしなくちゃならないだろうし 私だけの将来を考えたいし、、、(?)
・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、IKEAでTV台を購入しました
「30分で組み立てられる」と豪語するオットを
「でもベビーベット壊したじゃん!」という一言で突き落とし
義理の弟1に午後来てもらって、組み立てを一緒にやってもらいました

ステレオや、WII DVD 衛星放送受信機 その他もろもろあったので
つなぐのに時間がかかってしまいましたが、なんとか完成して
ほっとしました

「IKEAはひとりで行くべし」という教訓は、変わりません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 05時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.