000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつとのバトル

うつとのバトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒イスティ

黒イスティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月21日
XML
カテゴリ:心の病
結構降っています。
目が覚めたので、ベランダで喫煙を吸っていると、あちこちからカエルの鳴き声が聞こえてきて、なんだかいい感じです。
雨音とカエルの鳴き声以外聞こえません。

昨夜は久しぶりに彼女と家でビールをたっぷり飲みました。
おつまみをいろいろ作ってもらいました。
ビールもおつまみも美味しくて、おしゃべりに華が咲きました♪
あっという間になくなって、最後に彼女がうどんを作ってくれて、大満足の時間でした(*^_^*)♪
でも結構酔ってて、早々に眠ってしまいました。

それでこんな時間に目が覚めちゃったというわけです(^^;)
さて、これからまた眠れるか分かりませんが、とりあえず横になってみます。


ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 03時07分36秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

これって私のせいで… New! k-nanaさん

セルフジェルネイル MASAVOさん

カレイな毎日 papirattaさん
いつも笑顔でいられ… はづき3107さん
伝心月草(でんしん… 伝心(でんしん)さん

© Rakuten Group, Inc.
X