060755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつとのバトル

うつとのバトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒イスティ

黒イスティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月23日
XML
カテゴリ:心の病
今日は23時には眠ったのですが、覚醒しまくりでかなり疲れてます。
変な夢をいっぱい見ました。
言えば切りがないくらいです。
全部覚えてるのが不思議…。
かなり寝不足です(=_=;)

覚醒してまた眠気が来るまで暇なので、ブログをいろいろ拝見すると、皆さんもあまり眠れていない様子。
天気が悪いせいでもあるのかな?


話は変わりますが、今日は楽天で注文した品が届く日です。
なにを注文したのかというと…、フライパンです。
彼女のお母さんからのおさがりのフライパンが、もうダメになってきたらしく、玉子焼きとか作る時にくっついてしょうがないってのを小耳に挟んでいたので、内緒で注文しました。
マーブルコートで、18×15cmの四角いフライパンです。
永く使えそうな品です。
へそくりから出しました。
喜んでくれるかな~♪
午前中には届くので楽しみです♪



今日の予定は、午後からジャスコへ行って、とりあえずウィンドウショッピングする事です。
あわよくば、ビジネスシューズをGETしたいと思っております。
7年くらい履いて続けている愛用の靴がボロボロになってきているので、良いものが見つかるといいなぁ~。

また、元気があれば、家の近くの総合運動公園で彼女とウォーキングです。
最近太ってきてるし、運動しなくては!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 06時30分10秒
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

これって私のせいで… New! k-nanaさん

セルフジェルネイル MASAVOさん

カレイな毎日 papirattaさん
いつも笑顔でいられ… はづき3107さん
伝心月草(でんしん… 伝心(でんしん)さん

© Rakuten Group, Inc.
X