060754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつとのバトル

うつとのバトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒イスティ

黒イスティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月12日
XML
カテゴリ:心の病
最近体調が悪かったのですが、さらに追い討ちをかけるように愛車のバイクが再入院です…(/_・、)
悪いことは続くものですね~。
まあまあ、良いことが起こる前兆として受け入れます(^^;)



話は変わりまして、先日あった出来事なんですが、僕が懇意にしている、うつ病をテーマとしたブログの知り合いの方へ、ヒドい事をしている人間がおりまして、僕のブログに訪問されている方はご存知かと思いますが、怒りでそのヒドい事した人のブログに強めに注意をしたのですが、いまだに知り合いの方のブログへ足跡を残して行くそうです。
何がしたいのか、自分が何をしたのか、足跡残すだけでも、精神的に不安定になってしまうって事を理解できていない人、貴女ですよ!貴女!
ログアウトして足跡で分からないように僕のブログに来てるなら、聞いて下さい。
はっきり言いますよ!
うつ病をテーマとしたブログに自分の考え方、こんなふうにしたほうが良い、こんな本を読みなさい的な『押し付け』はやめてください、とはっきり注意したはずですよね?
理解できないのですか?
足跡残すだけでも精神的ダメージを負ってる方がいらっしゃるのですよ?
名前を言いますが、『風迷鳥』さんのブログにはもう来ないで頂きたい!
精神的ダメージは貴女は分からないでしょうが、とても大きいのですよ?
これ以上、危害を与える行動をするような事があれば、こっちにも考えがありますからね。
以上



今日僕のブログに訪問してくださった方、こんな内容でごめんなさい。
お気を悪くされてなければよいのですが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 06時24分55秒
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

これって私のせいで… New! k-nanaさん

セルフジェルネイル MASAVOさん

カレイな毎日 papirattaさん
いつも笑顔でいられ… はづき3107さん
伝心月草(でんしん… 伝心(でんしん)さん

© Rakuten Group, Inc.
X