059735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつとのバトル

うつとのバトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒イスティ

黒イスティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月19日
XML
テーマ:心の病(7503)
カテゴリ:心の病
以前試験を受けた講座は、二次面接までいったのですが、落ちゃいました。

でも、また別の講座を受けようと思い、さっき面接受けて来ました~(´Д`)

http://okicc.bz/site/view/contview.jsp?cateid=1&id=132&page=1

Javaプログラミング講座です。

内容を聞くとかなり実戦的な内容の講座のようで、とてもやりがいがありそうです。

明日には合否が分かるので、楽しみです(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 14時26分38秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

警告 New! k-nanaさん

 のほほ~ん☆マイペ… MASAVOさん
カレイな毎日 papirattaさん
いつも笑顔でいられ… はづき3107さん
伝心月草(でんしん… 伝心(でんしん)さん

© Rakuten Group, Inc.