805341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Free Space

--------

トキコです。

メールはこちらからどうぞ↓
MAIL TO:



↓ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
4人家族の3LDKイン… あん藤さん
WAGAYA Jun junさん
marosu no nikki ゆずまろすさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

July 14, 2014
XML
カテゴリ:event
こんにちは!

この間久々にキャンプへ行ってまいりました。

IMGP0386.JPG

今回来たところは小川がところどころに流れていていました。

結構川の水は冷たく誰かさんのエビスビールやスイカが籠にいれて冷やしてあり

キンキンには冷えないかも知れないけど

あぁー!そうかうちもカゴもってくるんだった~!やりたかった!


準備不足を後悔。

当日の朝準備したのでなんだか色々とバタバタでした。


テントをたてて山の中を散策してから

明るいですがBBQで早めの夜ごはん

IMGP0397.JPG


こっち向いて~とカメラを向けるとすぐ顔を隠す下の子。

なにげに焼肉のタレをつけて炭火で焼いてみた焼きおにぎりが

美味しかったです。




IMGP0419.JPG

焚火OKで専用のカマド付のところだったので

暗くなってからはキャンプファイヤーと称して焚火タイム。


IMGP0426.JPG

まったり。


一日目は意外と虫も少なくて快適でした。



ただ翌朝は一日雨に…

止むどころかどんどん強く降ってきました。


時間はまだまだ余裕があったけれど止むを得ず撤収作業に。

テントを片づけるギリギリまで中で

「出張いってきま~す」なんて言いながら

ひたすらサラリーマンごっこで

盛り上がっててくれた子供達のおかげもあって片づけに専念できましたが

私と主人はすっかり雨に結構濡れてしまって、

ものすごく体が冷えていたので途中日帰り温泉に立ち寄り。


元気を取り戻して無事帰宅。


そして…片づけ~!


翌日は普通に仕事なので雨とはいえできるだけ片づけてしまわないとキツイ。

やっぱり土日のみで1泊2日キャンプは大変だ、荷物も減らさないと…反省…

しかし片づけはすっごく大変だけれどキャンプは楽しいな~

来月も行く予定です!


今日はこの辺で!






クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村





ワーキングマザー ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2014 12:12:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.