083010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2007.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばい。
 お盆休み、4日の今日は3日目、ユーターンラッシュはじまっているように、連休も後半である。
  
 ううむ。なにもしていない。
 今日夢を見ました。 島原に奇声、もとい 寄生 ちがうな(わざとだろ)、帰省している夢をみました。

 かえりたいな、かえったほうがいいのかな。いろいろと思います。
 墓参り行きたいな。でも、いったら、、、のほほんと、ゆっくり、すごしてそれで満足してしまう。

ああ だめだ とか 思って帰らない。 姉も休みなら一緒に帰るのだけどな。
 どうしよう。

 こうやって なにもせずに、大橋をぶらぶらしているだけでいいのか?

 とか 思いつつ、、

  している。


 アギャー。

 
 絵を描くのだ! と思ってかいてはいるけど、 あまり集中力が続かない。
 
 世間のみなは 忙しそうだ。 おいてけぼりーでしょうか。
 家の中で 一人フラフープをしてみたり、ビデオをみてみたり、筋トレしてみたりしているが、、 テレビをみながら、
 ああ お祭り、、、
    海 とか いいなー とか 一人思ってみたりもする。

 
 水着、、、、、。 筋トレ 筋トレ・・。。、


  で ああ  今日 
 
  机に座っては見たけども、 どうすっかなと思い 日記でも書いています。


  帰ろうと思ったら、、お墓参り、島原に今日行くこともできる。
 
 けどなー。

  車があれば自由に動けるのにな。

  いや 車と 運転する技術と勇気か。。
  免許はあるんだけどな。

 たまに、車があったら どんなにか 便利なのにな と思うときがあります。

 姉、、 車あったんですが、、サービス業でいそがしく、ここ1年くらいろくに運転しないってことで、あんなに(改造とかして大好きだった車、、昨日、、まさに昨日、弟に対馬の実家に持って帰ってもらっておりました。

 実家で 使ってもらう、、つまり、維持費等に手を焼いて実家で使ってもらおうとゆずったて感じなんですよね。。

 およよー。
 
 唯一の私の足がうばわれました。(あんまり乗ってなかったけど)

 姉と休みがあっていたときには、毎週のように大好きだったトリヤス コストコに行っていたのにな。。
 道を間違えてはけんかして、、

ああ
 コストコのばかでかいピザや、マフィンは、2キロはいった甘栗は、どぎついしんじられない色のバタークリームケーキ、、、
 もう、
 会えないのかと思うと、めがしらが暑く いや 熱くなります。。


  まあ、うちの弟、、 車もっているんですけどね。。

 実に、、 乗ったことがありません。 乗せてっていったら乗せてくれるのかしら。
 でも、夜行性の弟は、昼間は、車で どこかに行っていて 夜中にしか、車をこちらによせません。(吸血鬼かもしれません。)

 うちの弟の車は FIT なのですが、、なんか、、作業者みたいです。たぶん、しょっちゅうタイヤとか普通に軽トラのようにのせてまわっているからでしょうか。
 なんとも、あたまがイカレテいます。。
 私も暑さのせいかな、口がわるくなってしまいます。

 昨日は、、そうそう、 一人、ビデオを見ていました。日中。

 愛の流刑地

 家に誰もいないときに、はいりこんでみたいな
 と 思っていたのですが(むしし)

 しかし、 どうなんでしょうか。

 オモッタヨリモーー ってやつですね。

 まあ、寺島しのぶ とトヨエツの 裸体が目にまぶしかった、、そんくらいですかね。

私も筋トレに力がはいりました。。
 
 トヨエツのどこがいいかといったら、、やはり胸筋でしょうかね。
 DJオズマは、ひきしまっているのですが、胸筋ないですよね。。
 やはり、それって、、どうなんですかね。
 きたえかたのもんだいなんでしょうか

 それとも女性のムネのような個人差があるんでしょうかね。
 どうなんでしょうかね。

  。。。。 だれか教えてください。

 ・・ だんだん あたまがばかになってきました。


  まあ、 みて楽しむなら、胸筋といいいますか、個人的には、胸筋と腕の付け根との間のなだらかな曲線がいいと思うのですが、
 どうでしょうかね。
 ・・・

 つわわりませんかねえ。 なんつうんでしょうかね。腕のつけねがありますよね。
 肩のほね、、とがっています。そこから、胸にいくにしたがって、、一度さがります。肩甲骨の下のあたりですね。そこから胸筋にたぶん、筋肉があるひとなら、、こうなだらかな曲線がうまれているのではなかとおもうわけです。

 絵を描くときにわたしが 描きたいラインですね。 もえもえ
 
 そう、 そう。 そこです。

 そこが、、 ってなんでこういう話をしているんでしたっけ。
 むだに時間がながいと 一人妄想ごとがおおくなります。

 でもストレスがあるときには、こもるよりも、独り言でもいっていたほうがいいって昨日のダイアナ妃の番組で妃のカウンセリングだった医師がそうアドバイスしたっていっていました。 
ひとりごとなら 得意です。 ぬふ。

 アツいですね。
 昨日はアイスを一個と、かきごおりを2回たべました。
 夏ばてまっさかりです。
 こういう日は ビールなんか くかーって飲むときっとおいしいんでしょうね。

 でもひとりで 家でのむビールほど おもしろくないものはないですねー。
 たのしくのんでこそなんぼです。
 ひとりでいて ひとりでようと、、なんか、ひとりで時間を無駄にしてしまうようなきがするんですよね。
 酔っちゃうとなんもしたくなくなるでしょ?
 
 ビデオみても寝ちゃうし。
 
 近くに公園があったら
 パジャマで
  ビールをひとりのんだら それはそれで 楽しいのかもしれない
  とか おもったりするけど
  実際って考えると まあ、一瞬の妄想だな。
 定年後のおじさんで、いっこだての家で近所に公園があるなら想像できるが、、、
 このマンションで、まずパジャマで一回におりていく自分、、手に酒をもち、エレベーターに乗っていたら、、
 おとなりさん、、このひとは、アル中かしらねって思うっしょ。

 ましてや そんなすがたで、、公園まで歩いていたら、通報されそうですよね。

 姉にみつかったら、なぐられそうです。(笑)
 
 あ まあ、私、パジャマは、夏は きないのですけどね。

 じんべえでもきてでかけるならば ありかな。


 すかすか


 ああああああああああああああああ
 

 ネットカフェで クレイモアでもよみにいこうかな。兎丸とか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 11:17:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.