083002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2007.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 眠い。まぶたが思い。
 今日はめがねにしよう。
 昨日は、3時ごろに寝たんですが、今朝は、時計がなったわけでもないのに、7時におきてしまいました。 体がはやくおきろ今日は日曜日だぞ!
 と、、、とくにおおきな予定があるわけでもない私をあせらして長くねさせてくれないわけです。 
 休み貧乏性ってところでしょうか。
 そんなわけで、昨日にひきつづき、ブログ。。数時間ぶりにまたここにもどってきました。
 朝の7時におきて、、、空腹の中目が覚めました。 
 ああ 食べたいなあ。でももうすこし寝てみよう。。
 めがとじません。。
 仕方ないので本をよむようにしました。
 先日、、購入したコミグラフィック。。南総里見八犬伝なんぞ読んでみよう、、寝るかもしれないなと思っていましたが、、30分ほどしたところで、空腹に耐え切れず起床。(きしょう?記章さん、ご冥福をおいのりします。)

 今の9:40分になって眠気がおそってきています。
 今日映画みようと思っているのに、私、大丈夫かしらね。
 ふぉふぉふぉふぉ。
 キングダム。
 テロの話らしいけど。
 ジェイミーフォックス コラテラルでファンになったわ。

 ああ
  よく考えると もうでかける用意しなくっちゃ!

 じゃあね いってきます。--

 にこり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 09:42:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.