083043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.09.24
XML
暑い

 苦しい

 眠い

暑いww


  あついっすね。><
 でもって 朝から食べ過ぎてとても苦しい

 実家から持ってきた食料を早起きしてひととおり食べていたら気分が悪くなってきた
 それほど食べたw

 たくさん作ってもって帰ってきた
 エビフライととんかつと いろいろなパンとポテトサラダともちと
 バナナと栗と。。

 うわー

 苦しい><


 くるしいよー。


 寝たら なおるのに 寝ちゃいけない><



 早起きした分時間をもどしてほしい。。


 暑いからか 食べすぎなのかわからない汗をかいちゃってる

 
 そして胃は苦しいのに 心も苦しい


 っぽw


  おおもりなお


 かっこええ


 すぐ変換でてこないから 今単語登録しちゃったw


 大森南朋w


 人恋しく
 夢に出てきました
 せつないゆめでしたぁー。


 あまりに早起きしちゃったので
 起きてツイッターで大森南朋を思いつぶやく

  
 ふふ。。。

 生えすぎていないヒゲとなんか横顔の鼻の下の長さがすきなのかもしれないです。
 
 役作りか今コロコロしてるせいで気づかなかったけど、、背高かったんだなぁ

 178か

 ドラマの中で、長距離トラックの運転手の役があって、同乗した女性がトラックの座席の後ろの仮眠席に横になり


 すごーい 足がのばせる と 言うシーンがある

 あたりまえだよ。オレでも足がのばせるんだから

 と言ったシーンがあった。


 『大森南朋のそのせりふ。 おまえさんの身長はいかほどだというのだい?』とか 思っていたのだが、

 なるほど


高かったんだ。。

 っぽw


 なんつて

あー 苦しい

 胸が。

 いや


 腹が。

 うーん。


食べすぎ忌んで 歩いて出勤しようかと思っているんだけど

どしようかなぁ


あああ

 もう時間ないな


 実に こんなことしてる場合じゃない

あー

 歯磨かないと


 磨いてくれーw



わはは

 
  みてくれー

 ヴァイブレータw

 
 -ん

 眠い


 眠いよ


 誰かステキな声で起こしてくれ(おきてるんだけど


 ステキな 肥 じゃないからね





 あ


 それでも いいかなあぁ(よくない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 07:14:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.