051161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうだ!!私は気が付いた!!

そうだ!!私は気が付いた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は子育てネタとまったく関係ありませんが、とってもビックリしたので、報告します。

GLAYのTERUとバッタリというか、奇妙な感じで遭遇しました。今までも住んでいる土地のせいからか有名人とすれ違ったり、同じ店にいたり、撮影を見かけたり・・といろいろあるのですが今回のTERUが一番、驚きました。

先日、私はネットで見つけた「クリニック」へ旦那ちゃんと子供2人と出かけました。私の調子が悪く見てもらおうと思ったのです。小さい小さいクリニックで、待合室は2畳位のところにイスが・・。そこにはロックな格好のお兄さんが一人。そして私達。子供が一人ぐずるので、旦那ちゃんに外へ行ってもらうように頼み、私と6ヶ月の子が待っていたら、診察室からもう一人、ロックな感じの人が・・・。
お会計の所へ行ったのを何となく見たら・・「??」・・・。さっきの待合室に居たもう一人のロックな人と話している声に聞き覚えあり!!

「・・・」絶対そうだ!あまりの近さに驚きました。
そして、周りに人がいないので(マネージャー・TERU・私・息子の4人)驚きました。
子供を抱いている私は、お会計を済ませたTERUさんに握手をしていただき、すぐ診察室に呼ばれてしまったので、「ありがとうございました」とだけ伝えました。

もう一人の人はマネージャーさんだったのか・・。お薬を取りに行くのを頼んでいたもの。

旦那ちゃんに話したところ「お前さえグズらねければ・・」と上の子に言っていました。

その後・・・J-WALKのボーカルを(中野で)とKONTAを(家のそばで)見かけました
が、二人たしてもマダマダTERUには勝てません・・。

次にクリニックに言ったときにはもちろん会えませんでしたけどね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 20:42:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ハニーまゆみ@ Re:残念(02/11) あいぼー☆さん 4歳の息子さんとなら、私…

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X