051164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうだ!!私は気が付いた!!

そうだ!!私は気が付いた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
音符のお兄さんとお姉さんの交代のニュースが出たのは先週の土曜日。
それから、私の心はブルー下向き矢印なの~~失敗

だって、子育て中、見られるTVなんて教育テレビぐらいしかないもんだから、毎日毎日、朝と夕方に見てたのよぅ~。テレビ3歳と1歳の息子達は大好きで、ビデオにも撮って見ていたもんだから、メッチャメチャ詳しくなったわ。

流行の歌は知らなくても、おかあさんといっしょの歌は詳しいという状態。

3年前に初めて見た時は「何?この嘘っぽい笑顔は?」と思っていた今井ゆうぞうが、今では子供達の笑顔と繰り返し見ているうちに、ゆうぞうお兄さんいいじゃんっ!の状態になっていたのに~ショックしょうこお姉さんの素晴らしく上手な歌も聞けなくなるのか・・・と思うととっても寂しいんだよなぁ泣き笑い

せっかく3歳になったので、収録応募を今月から始め、あの4人に会うぞ~と秘かにたくらんでいたのになぁ。あとちょっとで、お別れなのね・・・ぱー

あぁ・・・ショック。慣れるまでしばらくかかりそうだなぁ。
ふうかがことちゃんに代わる時もちょっとショックだったけれど、その比じゃない位、ショックだわ。でも、今ではすっかりことちゃんにも慣れたからな・・・。

もっと続けて欲しかった~~~~ぁ雫雫
でも・・・ゆうぞうファンって言うの、何となく恥ずかしいんだけど、なんでかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 22:29:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ハニーまゆみ@ Re:残念(02/11) あいぼー☆さん 4歳の息子さんとなら、私…

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X