284128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2006.01.19
XML
カテゴリ:映画
ジーナ・デイビスすっげ~!みたいな。
ちょろっと観て、あとはネットしちゃおと思ったら
出来なかった(爆)
平凡な主婦。
可愛い娘がいて、PTAの役員をやってて
優しい旦那様がいて・・・しかし8年前より以前の記憶が無い。
それまで自分が何をしていたのか、わからなくて
安い人件費の探偵社に調べてもらってたんですが・・・

交通事故をきっかけに過去を少しずつ思い出す。
さて、彼女の過去とは?
まーホワイトハウスも、CIAも、テロリストも絡んでくる
大ドンパチですよ。
普通の主婦もやるときゃ、殺るw

・・・いや、普通の主婦じゃなかったけど。

にんじん切って、トマトをグサッとする所なんかニヤニヤします。
スケートしながら、ぶっぱなす時は
ああ、そういうネタフリだったのかと。
上手い演出やなと思ったり。

あと、娘が抱いてる人形の使い方なんか、サイコー!
ギプスのくだりなんかも、ちゃんと伏線があって。
上手い。
すっごく上手い。
御予算100億くらい使ってるらしくて、迫力あります。
台詞もかっこよかったわぁ。

「生きることは苦しいものよ、さあ立って!」

苦しさを乗り越えたら、何かあると。
ま、冷凍チャンバーに入れられたり、テロリストと戦ったり
CIAと腹の探り合いをしたり、爆弾積んでブレーキ利かないタンクローリーに
乗り込んだり、冷水へ沈められたりと
苦しい事だらけなんですが。

スカッとした、派手な映画でした。

しかし昨日に少し観て、お稽古に行く時間が迫り、
最後まで観れなかった、サンテレビ系の
B級映画(変なキモ怪物ホラー?)も、猛烈に面白かったので
今度レンタルで借りてこようかなと、ひっそり思いました。
なんか熱感知で人間襲ってくるのん。
ゲロゲロ吐いては分裂すんのん。
面白そうでしょ?(殴)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.15 22:48:53
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X