284125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2007.02.02
XML
カテゴリ:つれづれ
うん、今時の若者と。
ピチピチさんと。
ヤングで、ハタチ。
なんつかなあ・・・
ギャップを感じるのは、私が年を取りすぎてるだけですかねぇ。

うちらが喋りすぎたせいもありますが
自己主張する事に弱いかな、と感想を持ちました。
自分の住んでた所や、今の住んでる所や、
自分が思ってる何かや、自分はこんな人間なんやで?って
そゆ部分をもう少し伝えないと
自分は分かってもらえない。

「さびしい」「かまってください」
・・・状況は理解するけど、それだけでは、ちょっとねぇ?
私たちも反応しようが無いとゆうか。
遊んで下さいと頼まれても、具体的なネタを出さないから
ただ漠然としているとゆうか。
何がしたい、何が食べたい、そういう話を
引き出そうとしても、どうもキャッチボールになり難い。
会話を楽しみたいなら、受身だけでは
なんともならないんですよね。

職業上、うちらは数限りない人間を見てきてるから
ある程度とゆうか、なんとゆうか
普通に生活してきてる人にしたら、ちょっとイヤンなタイプに
なってると申しますか。
物凄く観察してしまうとゆうか。

一応、お食事代は私が支払ったんだけど
レジでの姿は目に入ってる筈なのに
「ごちそうさま」と肉声の御礼もゆえないんか~って。
やっぱり、こんな事を思うのは
ワシが、オバチャンだからでしょうか(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 15:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X