284124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2007.03.10
XML
カテゴリ:パソコン
・・・を、考えてみました(σ*´A`)

題して「マジカルフュージョン・
コスメティックメイクアーップ・クエスト」
副題は~アナタに魔法かけてあげる♪~

主人公はすっぴん。

敵はストレススライムや乾燥しびれクラゲ、
生活スタイルはぐれメタル、紫外線ドラゴンです。
色んなショクギョウについて
お金を貯めて、メイク道具を装備し
世間の人をだまくらかします(笑)

異様に武器、防具の種類が多いです。
しかし自分に合う、合わないもあります。
試してみないと、それはワカリマセン。
冒険を重ねると、基礎化粧品防具寄りになります。
しかし目で見て判断しやすいのは
ふしぎなリップ、ひかりのグロス、てんくうのマスカラ
いかづちのシャドー等
色物っぽいです。

レベルが上がるとホイミ、ベホイミ、ベホマ、ベホマズンと
使えたらいいなあ。

誰か、こんなゲーム作って下さいw(殴)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 14:17:10
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X