283022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2009.09.20
XML
カテゴリ:ぐるめ
一応イタメシにしようかと、ぐるなび検索したのに
なんちゅうの?
待ち合わせ時間に、家を出るこのクオリティ。
したら、向こうもそうだった(爆)
良かった、二人ともルーズでwwwwwwwwwwwwwww

で、結局歩いてゆける地中海料理屋さんの
ドアを開ける事になりました。
冷製スープがもうね・・・
前回、魚料理だったから肉料理にしたんだけど、もうね・・・
たまりませんね!!1

最後のデザートがイチジクのコンポート+ジュレ大人風味。
(・・・と便宜的に名前をつけてみました)
(・・・いや、ちゃんとした名前はあると思うんだけど)
(・・・忘れちゃったよJK)
(・・・ちょっとJKって言ってみたかったんです)
(・・・使ってみたかっただけなんです)

これがねえ・・・天上の調べですよ。
甘くないのに、甘いっす。
秋の味覚をありがとう。

で、カラオケ4時間してましたが
喋り倒していたので、あまり歌っていません。
もちろんハチミツレモン喉飴は必需品です。

そういえば一日中だんじりが走り回っておりました。
車での移動は危険。
チャリンコ最強(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 17:52:40
コメント(0) | コメントを書く
[ぐるめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X