283019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2009.09.21
XML
カテゴリ:旅のようなもの
え~と他府県からお越しの皆様方を
どこぞにガイドする的な事をやっておりました。
大阪って、見るべき所があるようでないような。
地元にずっと居るから、観光ゆわれても
実は良く分からなかったりして、頼りない限りです(自分が)

昼ごはんは、たこ焼きで決まりやろ!と思ってたら
連休の為か満席&めっぽう並んでて
結構、日差しも暑かった為
空いてそうな餃子にしましたwwwwwwwwwwwww

次は水都大阪2009の目玉(多分)
ひよこちゃん。
天満橋のたもとに浮いとるんです。
一目みて噴いた。
可愛すぎる。
でかすぎる。

次は、これしかないだろ大阪城。
天守閣なんて小学校の遠足時以来ですよ・・・
あっれえ?なんだか歩いても歩いても辿り着かない(@Д@;
途中で疲れ、かき氷を食べました。
出来るだけ最短距離を目指した筈なのに。
とどめが、天守閣入場券を買う長蛇の列。
最後尾どこ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ムリ。
諦めよう。
中身は鉄筋コンクリートだ!と
皆様方を説得し、スルーへ漕ぎつけました。
なんて酷いクオリティ。
もう足がパンパンなので、ホテルニューオータニで
1時間半以上くつろぐ始末です。
落ちつけて良い所です。
ハンパなく爆眠しそうです。

いや、いかんいかん。
次は環状線へ乗って天王寺へ。
ほら、あれが大阪のエッフェル塔、通天閣だよハート

晩御飯は、とあるレストランパブ。
ビールの種類が豊富なとこで
その他カクテルなんかも色々あります。
店員さんにお願いし、写真を撮ってもらいました。
ちょっと恥ずかしかったです。

皆様方がお泊りになるホテルへお連れし
ワシの任務は無事完了しますた。
日頃運動してないツケが後から後から溢れます。
特にふくらはぎから。
てへっ(゚∇^d)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.23 08:50:43
コメント(0) | コメントを書く
[旅のようなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X