269659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2023.05.10
XML
カテゴリ:映画
地上波深夜放映を録画してまして。
わ~「2」はどんなんだったっけ?
そうか、空港だったんや!
ダレス空港ジャックでしたわ。
管制塔システムをうまいことやって、うっへっへ!みたいな。
今回の美味しい役は管制塔エンジニアのおじさんと
管理人の地図おじさんかなぁ?

マスコミのおじさんは「1」でグーパンやられてたおじさんですが
相変わらずどうかしてました。
大体、おじさんしか出て来ません。
敵もおじさんばかりです。
だがそれがいい。

軍人のエライっぽいおじさんは、ええ?!そうくるの???
マジで???なるほどなぁ。
管制塔のエライっぽいおじさんは、どっかで観た記憶があるなぁ・・・
調べてみると「レッドオクトーバーを追え」の
空母戦闘群司令官役を演ってはったわ。
え?この方、上院議員してはったんや。
なんちゅう経歴(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.10 22:07:05
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.